初めての川遊び・泳ぎ

     夏休みのある日、

     どこか泳ぎに行こうということで、

     いつもは、市民プールに行くのですが今回は山に川遊びに行ってきました。

     私にとってはラッキーでした。

e0184970_21224925.jpg






         ここの川は流れは早いわ 岩はツルツル滑るわで 悪戦苦闘の川泳ぎ?でした。


           最初は滑って転んで嫌だったのか、まったく泳ぐ気配なし。

             こんなことして遊んでました・・・が

e0184970_2132096.jpg



             1時間もすればこんな感じになってきました。


e0184970_21342697.jpg



              更に15分後はこんな感じに


e0184970_2136954.jpg




               帰りには激流の中、水深約1,5mもあるのに潜水ごっことかしてやんの^^。


e0184970_21375998.jpg





e0184970_0442266.jpg


                お~い 早く釣り行くぞ~ ^^



                と言って2時間後にようやく山女釣りに出発してもらいました。

[PR]
by ehcrmm | 2009-09-01 22:41 | Diary | Comments(2)
Commented by satsuki at 2009-09-02 20:56 x
で、ヤマメは釣れた???

っていうか、ココ、気持ちよさそうね。
どこかしら???
Commented by ehcrmm at 2009-09-03 06:33 x
satsuki さん
ヤマメはこの後。
ここはバーベキューもしてたよ~来年いきましょう。
<< 初めての川遊び つづき 夏休みの家族旅行 >>