★ Christmas Eve ★!!

今年も我が家はクリスマスケーキ手作りしました。

e0184970_20503485.jpg








e0184970_21184546.jpg


今日はクリスマスイブ

早く寝ないとサンタさんが来ないよ

(小5) そんなんおるわけないやん

そんな会話が楽しみで毎年しているような・・・

そんなくせにサンタさんのプレゼントの手紙を見てみたら

大好きなサンタさまさま だいとうりょう どのへ

 から始まり

第一希望 第二希望 第三希望 


まで書いてやんの


恐るべし(小5)

何かこちらが騙されてるような・・

これは、去年のクリスマスに作った北欧風お菓子の家

ところがお菓子の家をくみ付ける前のパーツの状態で

私がクッキーだと思い 5パーツぐらい食べてしまいました。

e0184970_2141616.jpg


すでに遅い

くみあげたら天井部分がありません。

うわ~ 食べたろ~

じゃ もどしてやるたい

よかよかげな 

去年はこんな楽しいことがありました。

クリスマスが終わるともう正月 ですな~

あ~あ~

[PR]
by ehcrmm | 2009-12-24 22:37 | Diary | Comments(2)
Commented by satsuki at 2009-12-25 20:58 x
確かこの後崩壊したんだよね(爆)

我が家はクリスマスイブは礼拝のあといつものあの家族と
屋台に行って・・・
ダンナは帰って即爆睡。
サンタのお仕事なんか忘れてました・・・

そう!!!もうすぐお正月ですよ。
お正月。
行ってきますよ~

年明けにはわがやにも・・・・
Commented by ehcrmm at 2009-12-25 23:53
すぐに ヨロヨロっと倒壊でした(*^-^*)

イブ礼拝のあと恒例の屋台に行ったんだ~ 

satsukiちゃん楽しいことばかりだね~

家のパパはクリスマスに風邪ひいて熱あるのにブログ更新してるとよ。

そうそう キャンプ気合いれて頑張ってきてね。

更新楽しみにしていますよ〃⌒ー⌒〃
<< ★ Happy Christm... ★tool box☆ >>