Hiroshima 第一弾

出張ですが
向かった先は当然広島風お好み焼
行列のできる店で有名な
e0184970_22344914.jpg




回転が早いのでいつも食材は新鮮
だそうです。
e0184970_2372143.jpg


私はイカ天・肉・卵・そば入りを注文
パリパリして美味しいです。

e0184970_2373941.jpg


広島電鉄の路面電車 (広電)
広島駅を降りてすぐ前に広島電鉄のターミナルがあります。
日本最大の路面電車のターミナルと言われるだけありました。

e0184970_2381761.jpg


そして向かった先は夜の銀山町

e0184970_23213215.jpg

[PR]
by ehcrmm | 2010-02-06 02:09 | Diary | Comments(4)
Commented by やすさん at 2010-02-06 17:02 x
お好み焼きうまそうですね^^
広島やっぱ最高ですね
今度草食系キリンさんも
連れて行ってください ~@@~
Commented by ehcrmm at 2010-02-06 21:16
やすさん。
お好み焼き美味しかったよ。
何回行っても広島は楽しいよね~
来週はキリンさんに行ってもらわないと^^
Commented by kirin at 2010-02-08 20:30 x
お呼びですか?
広島は確か3年前に行ったような・・・
今度は本格的なお好み焼きを食べたい・・・
Commented by ehcrmm at 2010-02-08 23:42 x
kirinちゃん
お呼びですよ。
もう3年になるのか~
俺と出張行ったら仕事にならんよね^^
あと2回あるので行って本格的なお好み焼き食べて
銀山町に泊まってきてくださいな~^^


<< SWAP MEET IN A... Happy birthday ... >>