SWAP MEET IN AMAGI

今年で4回目になります
SWAP MEET
が2/7(日)早朝8時から開催されました。


e0184970_0434524.jpg




かなり冷え込んでいます。
e0184970_0444577.jpg


場内を回るとこんな感じです

e0184970_045440.jpg


古着、子供服、雑貨、部品パーツ等
格安で買えます。

e0184970_0452076.jpg


Pinstriping コーナー

e0184970_0454041.jpg



e0184970_045585.jpg


e0184970_2352115.jpg


e0184970_046814.jpg


今回はワークウェアー数着格安ゲットしてきました。
1年間楽しみにしてた行事の1つですので
また来年も行きたいと思います。


[PR]
by ehcrmm | 2010-02-10 01:47 | Diary | Comments(7)
Commented by satsuki at 2010-02-10 22:13 x
へ~、こんなのあるんだぁ~
ホント、すごいよね、感心しちゃう(笑)

ゴールデンウィーク、キャンプ、行こうよ!!
Commented by ehcrmm at 2010-02-11 07:04 x
satsukiちゃん

いろいろと感心するやろ~
月に1回はこんなの行ってるような^^

了解 GWの前にも行けますよ^^

今日も今から広島です。
明後日も広島です。きっ~い
Commented by satsuki at 2010-02-11 19:56 x
あらっ、また広島!!

あっ、でも、仕事じゃないでしょ~(笑)

色々、楽しみにしています。
Commented by junkstorage at 2010-02-11 21:46
いいですね!こういうとこ行ってみたいです^^
そしてチョッパー凄すぎ!
Commented by ehcrmm at 2010-02-12 00:38 x
satsukiちゃん
もちろん仕事じゃないよ。
遊びだよ
帰ったらどんな遊びか更新します。

junkさん
チョッパー凄かったですよ。
やっぱりマフラーの音にはしびれますね~
Commented by やすさん at 2010-02-13 22:03 x
広島#2無事帰ってきましたか?
今日家族でVリーグ久光vs東レ(佐賀総合体育館)見にいきました。
木村沙織、荒木と握手しましたよ^^さおりん最高でしたよ超かわいかった
写真もバッチリとれました今度公開します^^明日も佐賀でありますので
時間がある方あ是非見に行くべし!!超楽しかったですよ^^
Commented by ehcrmm at 2010-02-13 22:34 x
やす殿
無事に帰ってきました。

うわ~木村沙織^^握手できてよかったですね。
写真も来週見せてくださいね。

今から広島にスノボ行ってきます。
帰ってきたらまた更新しまっせ~^^
<< Byer風LowTableⅠ Hiroshima 第一弾 >>