人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~流木選び~

前々から気になってた流木
こんな身近な所に沢山ありました。
~流木選び~_e0184970_2037192.jpg




昔はただの廃材にしか見えませんでしたが
今はお宝の山にしか見えません^^

~流木選び~_e0184970_2040084.jpg



~流木選び~_e0184970_2040325.jpg


これもこの方の影響です(*^-^*)

~流木選び~_e0184970_20421561.jpg


この中から2時間かけて探しだし見つけました。


マングローブ流木?

続きは後ほど・・・


by ehcrmm | 2010-04-07 21:16 | Camp Gear | Comments(2)
Commented by 風空 at 2010-04-08 21:17 x
ドモスー

えぇww 僕の!?(笑)
こんなスゴイ事になってるとは!!

mossのパラの変身ぶりが楽しみになってきましたよ~(ニヤリ)

以前、流木を売ってるサイトを見かけた事がありますが
これだけあれば、商売できますな(笑)
Commented by work at 2010-04-09 06:48 x
風空さん。

大変凄いことになってますよ(笑)
色々な形があるので(流木でポール)いいですね~

たいした変身ではありませんがまたレポいたします。

こういった商売なら楽しいでしょうね~
<< 乾燥中 YAMAME 解禁 >>