海水浴なう

7月18日(日)

津屋崎海水浴場にちょっくら

ひと泳ぎしに行ってきました。



e0184970_2353779.jpg




朝からケンカしてましたがこのとおり・・・・^^




e0184970_2355672.jpg





e0184970_6594170.jpg








このあと津屋崎海水浴場を後にし




e0184970_23551090.jpg




久しぶりにたびんちゅや(旅人屋)に行って小物を物色


また津屋崎海水浴場に戻りsunsetを楽しみました。




e0184970_237738.jpg




空が完全ピンキーで癒されました。









e0184970_20361438.jpg









[PR]
by ehcrmm | 2010-07-18 23:43 | Diary | Comments(16)
Commented by zono at 2010-07-19 10:34 x
おはようございます(^^

WORKさんもチャマさんと同様に海に行かれてたんですね♪

僕は川に行ってました~(^^

で、昼間はウダるような暑さにくたばりかけましたけど(^^;

はやく秋になって欲しいものです(爆
Commented by work at 2010-07-19 11:17 x
zonoさん

おはようございます。

そうなんですよ。

チビ達が朝から海に行こうしか言わないから

行ってきましたよ。

zonoさん川でしたか~

昼は暑かったですね。

川レポ楽しみにしてます^^
Commented by チャマ at 2010-07-19 18:13 x
こんばんは~

何て綺麗な写真ですこと!!(笑)
私のと全然違う・・・(そりゃそうですよね。姿勢が違います)

津屋崎も人少なそうですね♪
この日、兄が北九州の海に遊びに行ってたらしく、
かなり人が多かったと言ってましたが・・・

たびんちゅ、なかなか侮れないですよね~♪
今度、ken9さんと行く予定です。
二人で行くには理由があるんです(ニヤリ)
Commented by work at 2010-07-19 19:36 x
チャマさん

津屋崎は人少なかったですよ。

海も海藻類が多くてあまり綺麗じゃなかったです。

もうちょっと海が綺麗でしたら写真も綺麗に撮れてたのですが

写真もまだまだですよ~^^

そうそう旅人屋あなどれないですね~

お~二人で行くの?気になるな~

何か新幕でも物色ですかね^^

Commented by ジープ乗り at 2010-07-19 19:39 x
こんばんは~♪

写真、さすがです!

やっぱ海もいいなぁ~(^^)

久しぶりに潜りたくなりました。

沖縄に住んでたころはリーフでよく遊んでたんですが、九州に来てからまったくなんですよねぇ~(^^;)
Commented by work at 2010-07-19 20:44 x
ジープさん

こんばんは。

避暑キャンプ暑かったでしょ(笑)

津屋崎の海も綺麗かったらもうちょっと綺麗に撮れてたのですが

残念でした。

うわ~ ジープさん沖縄にも住んでらしゃいましたか~

沖縄いいですね^^

私はこの時期沖縄に行きたいといつも思いますが・・・なかなか
いけません。

近くの沖縄料理になってしまいます(笑)

今度は沖縄の話聞かせて下さい^^
Commented by junkstorage at 2010-07-19 21:52
こんばんは!写真とても素敵ですね!
それに気持ちよさそうだし^^
夕日の写真、映画に出てきそうですね。
Commented by work at 2010-07-19 23:33 x
junkさん

こんばんは。

写真はホントまだまだですよ。

junkさんのお気に入りで無用のかがやきの方のような

写真を撮りたいのですが、なかなか・・・・ムリなようです^^

夕日の写真を撮るときに、昔金曜ロードショーが始まる時のテーマ曲

(トランペットに夕日)?のようなテーマ曲が頭の中で流れるんですよ

(爆)曲のたとえがわかりませんよね(笑)

そんなイメージで夕日は撮っています。

Commented by kirin at 2010-07-20 01:18 x
金曜ロードショー。
わかります。コメント読む前に写真観たんですけど自分もあの音楽流れてました(笑

ってかもうそんな季節なんですね。あっという間に正月来ちゃうんでしょうね(汗
Commented by work at 2010-07-20 04:13 x
kirinさん

アハハハ いつも思うのですが、

kirinさんはこの年代ではないはずなのに、何でも知っている(笑)

ケンメリ、ハコスカ、330、しかも910のライトをジヤパンに埋め込んでロングノーズばい。
これだけで話が通用するんだから恐ろしい若手ですね(爆)

もうこんな季節ですよ。

まだ正月は早かですよ(笑)
Commented by そうママ at 2010-07-21 00:28 x
私、東区出身なので、津屋崎と福間海岸は、よく行ってました~
夕日が凄く綺麗ですね・・・
何か、近くにオシャレなカフェがあるらしいですよ♪

津屋崎に友達がいるので、夏休みに視察しようかと思ってます。

Commented by work at 2010-07-21 06:28 x
そうママさん

おはようございます。

毎年家は津屋崎に海水浴に行っています。

いつも海は綺麗ですが、この日は雨あがりでまだきたなかったです。

夕日は綺麗でしたよ。海岸沿いにオシャレなカフェありましたが

この時間はやっぱり満席でした^^

そうママさんが行かれたときはレポお願いします^^
Commented by ken9 at 2010-07-21 14:03 x
こんにちわ♪
津屋崎ですね~けっこう実家に近いですwww
そっちは綺麗ですね海が♪
タコ釣りの人が多かったような。。
Commented by satsuki at 2010-07-21 19:16 x
海かぁ~
久しく行ってないなぁ・・・

私たちは避暑キャンプでした!


の、はずがずっと雨なので合宿してきたよ(笑)



で、何買ったの??(笑)
Commented by work at 2010-07-21 20:31 x
ken9さん

こんばんは♪

ken9さんも実家こっちの方でしたか~

海は雨上がりでまだチョット濁ってました。

海の中に入って釣りしてる人もいましたよ^^タコじゃなかったなー^^

あっ 
チャマさんがken9さんと(旅人)に訳あり買い物(ニヤリ)に行くって言ってましたよ^^

また新兵器出すのかな?(笑)







Commented by work at 2010-07-21 21:27 x
satsuki さん

あら~キャンプ行ってたの? 暑かったでしょう(笑)

ブログも放置プレイに入ってるから行動がわからないわ(笑)

旅人ではペグと小物買いました。

先週土曜夜市に行った時に六角堂で医大のそうへいさんと会いましたよ^^赤ちゃんも元気でした^^

<< Low Table 4 Low Table 3 >>