TRUE CAMP 2010 IN MISATO


10月2日(土)~
THE NORTH FACE×A&F COUNTRY合同キャンプイベントに行ってきました。
場所は熊本県美里ガーデンプレイス家族村。
今回お世話になってるキリンさんを引き連れて
曇りときどき雨の予報でしたが、初日は最高のキャンプ日和でした。
“TRUE CAMP”といえばカヤックにトレッキングにダッジオーブン。


e0184970_19121346.jpg




まずはダッジオーブン教室。

講師はBe-Palなどでお馴染みの「 長野 修平 」さんです。

メニューは「蒸し鶏&チキンライス」



e0184970_019120.jpg




突然長野修平さんが遊びこられて、自作のお話やEddie Bauer
ダッチなど30分も貴重なお話を聞くことができました。


今回のわが家は



e0184970_0311015.jpg




e0184970_0312036.jpg




e0184970_1930338.jpg




で、お隣さんはbakabonさんです。

MSR Big Daddy( ビッグダディ)とMSRパビリオン☆



e0184970_0353331.jpg




bakabonさんとは、今回わが家は初対面で快くお話してもらえました。

あまりキャンプに行かないbakabonさんとあまりキャンプに行かないわが家

数少ないチャンス、キャンプ場でご一緒できたのは大変光栄に思っております。



e0184970_0355835.jpg




ミリタリーサイト本物は迫力あります。



e0184970_0371861.jpg




何よりGO OUT中の風空さんとお話させてもらい

色々とありがとうございました。

その後は

WORK SHOP ヘンプ編 

綺麗なお姉さん達とヘンプ紐で色々なホルダーが作れました。



e0184970_0481435.jpg




幕を見回りながら



e0184970_113566.jpg




e0184970_11535.jpg




e0184970_1918388.jpg




長野 修平さんチェアー



e0184970_135017.jpg




夕方になり



e0184970_14818.jpg




私の寝床



e0184970_141485.jpg




夜はスライドショーや焚き火を囲みながら TRUE BAR



e0184970_143299.jpg




e0184970_144131.jpg




e0184970_145057.jpg




朝は天気良かったですが、雨が降らない事を必死に願い迎えた2日目は

予報的中の大雨襲撃でした。



e0184970_153049.jpg




アメ撤収。

雨の日のキャンプはスキルがいっぱい詰まってますよね。

   
        
e0184970_154046.jpg




今回ご一緒していただいたbakabonさん。長崎の539さん。キリン君。

NORTH FACEスタッフ皆さんには大変お世話になりました。

短い時間でしたがありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。












[PR]
by ehcrmm | 2010-10-07 02:11 | Camp | Comments(14)
Commented by bryans-cafe at 2010-10-07 02:28
こんにちは

二日目は雨だったんですね〜、残念。
幕が多いと大変ですよね!!

それに、bakabonさんのサイト。
確かに銃撃されそうです(笑)
blogでたまに拝見しますが、九州の方だったんですね...

みなさん、お疲れ様でした!!
Commented by work at 2010-10-07 07:53 x
bryansさん

おはようございます。

天気二日目も大丈夫かなーて思ってましたが、あまくなかったです。

大雨撤収でした。

bakabonさんのサイト実際に見て凄かったです。

総重量300㎏オーバーみたいでした。



Commented by 風空 at 2010-10-07 15:22 x
ドモスー

雨撤収大変そうですねー
お疲れさまです^^

workさんもbakabonさんもカッコイイサイトですねー!!
一際目立っていたのでは?(笑)

電話でお話有難うございましたw
自分は酔っ払っていたので
もし失礼があったならお許しください^^;
Commented by work at 2010-10-07 21:39 x
風空さん。

こんばんは。

雨撤収は大変でした。帰ってからも大変でした。

もう雨撤収はコリゴリです。

bakabonさんサイトが目立っていたのでウチは普通のサイトに

みえてました。

こちらこそ電話ありがとうございました。

今度機会がありましたらじっくりお話しましょう^^
Commented by junkstorage at 2010-10-07 23:01
こんばんは。雨は残念でしたね・・。
しかし!とっても楽しそうです!
ミリタリーのこだわりもすごいですね。
Commented by bakabon at 2010-10-08 01:23 x
こんばんわー
その節はドーモでした^^

workさんの以前の記事を見させて頂きましたが、拘りのお宝のオンパレードですね@@

サイトにお邪魔してじっくり見れなかったのが、悔やまれます(^^;

また何所かでお会いした際は、穴が開くほど見させて下さいー(笑)



Commented by 539 at 2010-10-08 03:22 x
お疲れ様です。
あの後
地獄の激務6日間
殺人的なスケジュールの仕事を終え4日ぶりに
自宅に戻りましたア(死)
TRUE CAMPが夢のヨウデス・・・
ぜひまたご一緒したいです~
ちなみにうちのランステ破損してましたあああああ・・・涙
Commented by work at 2010-10-08 04:39 x
junkさん

最初に雨はいいのですが、最後に雨はたいへんです。

子供たちは喜んでいましたが・・・^^

junkさんもこのミリタリーは興味があるはずです。(笑)
Commented by work at 2010-10-08 04:51 x
bakabonさん

true camp2日間ありがとうございました。

色々と観賞させて頂き目の保養にもなりました^^

bakabonさんのお宝にはまだまだほど遠いですが、

次回お会いしたときは、もうチョットパワーアップしときますね~^^


Commented by work at 2010-10-08 05:04 x
539さん。

おはようございます。(ワタシモ、コノジカンタイ、スキデス)

あ~なるほど、忙しかったみたいですね。

連続勤務お疲れさまです。

true campでしかできない色々な体験ができて、

子供たちも喜んでてよかっです。

えっランステ破損?

それは穴が開くほど観賞されたの?

それとも正面から銃弾が飛んできたのでは(爆)




Commented by チャマ at 2010-10-08 07:48 x
おはようございます。

WORKさん&bakabonさんの2連・・・凄すぎます!
行けば良かったなぁ~と思う反面、
雨の写真をみて沈黙・・・(笑)

次回は参加しま~す!
Commented by work at 2010-10-08 12:37 x
チャマさん。

こんにちは。

チャマさんの三角テントを横に立ててもらいたかったっす。

ソロなら撤収早いけど、ファミキャン雨は大変っす。

でもまた行きたくなってきた。 キャンプに^^



Commented by ken9 at 2010-10-13 13:10 x
こんにちわ♪
Bakabonさんも行かれてたのですね(驚)強烈な2サイト!
仕事が無かったら行くはずでした(>_<)ウウ来年は行きたい
雨撤収は辛いですよね。。。お疲れ様でしたm(_ _)m
雨と言えば屋久島を思い出します(T_T)
Commented by work at 2010-10-14 06:55 x
ken9さん

おはようございます。

Bakabonさんも来られておりました。

ken9 さんもチャマさんと行く予定だったのですね~

ご一緒してたら盛り上がったでしょーね。

来年は会場も変わるみたいです。一度行かれてみたら楽しさがわ

かりますョ。

あっ屋久島も雨でしたね。kenさんが来てたらオオアメ降ってた

たかもしれませんね~(笑)
<< 運動会 天気悪いですが >>