運動会


9月12日(日)に行われました
娘の中学校の運動会に行ってきました。


e0184970_8553547.jpg




家では娘と全く会話ありません。
笑顔も何ヶ月か見てないような・・・

ヨメとは衝突の毎日。
学校では友達とどんな感じにやってるんだろうと思い写真を撮りつつ見ておりました。








e0184970_8564121.jpg




家ではこんな感じですが、

やっぱり友達といると笑顔ですね~

年頃の娘に安心いたしました。



e0184970_857435.jpg




この日午前中天気よかったのですが、昼前にいきなりの雨

残りの競技は明日に延期

また雨撤収でした。サイキンオオイナ~




e0184970_8571279.jpg










9月26日(日)小学校運動会


娘にとっては小学校最後の運動会。


指揮までやってました。



e0184970_8572332.jpg




e0184970_857372.jpg



楽しそうな笑顔^^


e0184970_8574431.jpg




団旗も振って頑張っていました。



e0184970_8583172.jpg




これからこのお姉ちゃんも反抗期になっていくんだろーな~











[PR]
by ehcrmm | 2010-10-09 09:50 | Diary
<< 山茶花の湯 TRUE CAMP 2010 ... >>