~秋撮り散策~ 

e0184970_2250591.jpg



どこか連れて行け~


てことで、紅葉とかあまり見に行きませんが、久しぶりに秋撮りしに行ってきました。


e0184970_23102398.jpg





e0184970_23113042.jpg




e0184970_2312120.jpg



  銀杏。


e0184970_23131513.jpg



ヤマメの塩焼き。



e0184970_23133013.jpg




e0184970_2313435.jpg



1匹のヤマメを取り合いしてます。



e0184970_23135653.jpg




e0184970_9541080.jpg




e0184970_23574582.jpg



















[PR]
by ehcrmm | 2010-11-20 23:40 | Photo | Comments(16)
Commented by 539 at 2010-11-21 04:02 x
お久しぶりです!
紅葉いいすね~♪♪

なぜかまたまた転勤になりまして…
なかなかおでかけできませぬm(__)m
そういえば
ダナーライトは完全におそろいを持ってましたあ(^^ゞ
そういえば
ジュンペーさんとこにも行きましたYo
Commented by work at 2010-11-21 09:52 x
539さん

おはようございます。

また転勤ですか?なかなかお出かけできませんね~

Danner Light おそろいでしたか^^私のはボロボロになってき

てますが古い感じがいいんですよね。

TRAIL FIELD行ったんですねー 新たな沼に突入(笑)

それとランステpro張るの楽しみですね^^ニヤリ
Commented by junkstorage at 2010-11-21 22:37
こんばんは。
紅葉の画像、とてもいいですね^^
私も紅葉をまともに見ることがないので画像で楽しませてもらいました~。
アジがあるダナーも素敵です^^
Commented by work at 2010-11-22 00:28 x
junkさん

こんばんは~

紅葉も何年ぶりかわかりませんが、家族の熱い要望で重い腰を上

げ見に行ってきましたよ。撮影会もかねて(笑)

Danner も古くなるほどいいんですよネ~





Commented by bakabon at 2010-11-23 09:40 x
こんちわー

プロの写真かと思いましたよw
5DMarkⅡをお使いだったんですね~@@

また物欲が・・・(笑)

Commented by work at 2010-11-23 12:56 x
bakabonさん

こんにちは~

なかなか写真は難しいですよね~よく見ると荒いんですよ。

5DMarkⅡ久しぶりに使いました。

TRUECAMPも5DMarkⅡでしたよ^^

bakabonさんも物欲がでてきたでしょ(ニヤリ )

これがまた本体よりレンズが高いんですよ!!トホホ
Commented by チャマ at 2010-11-23 19:35 x
こんばんは~

綺麗な写真ですね~♪
女性陣も絵になってますね~♪
ダナーの写真を挟むとこがニクイです(笑)

うちなんて息子のオモシロ顔でごまかしてます(爆)
Commented by work at 2010-11-23 22:29 x
チャマさん

こんばんは~

お褒めのお言葉ありがとうございます^^

最近本屋さんで写真の本立ち読みして勉強していますので、チョットは

よくなったかな~と思います。

おっ、ダナーの写真ですか?(チョットヤリスギ)ました(笑)

Commented by kirin at 2010-11-24 01:00 x
お久しぶりのコメントです。

最近夜が寝れなくなってきてます(汗

個人的には3枚目の撮り方が好きですね。(自分の中での勝手なイメージでプロっぽい^^;)

ヤマメで思い出しましたが、そろそろ管釣りの季節では?
Commented by ken9 at 2010-11-24 11:32 x
こんにちわ♪
紅葉が綺麗ですね♪レンズの特性なんでしょうか
焦点があってるとこ以外はぼやけて写るようになってるのか。。
カメラ素人なのですみません。。
こういう写真撮ってみたいっすウウウ
安く簡単には写せないですよねwww
Commented by work at 2010-11-24 13:18 x
kirinさん

こんにちは~

3枚目は、深度3m~4mぐらいのボケです。

ちょうど下の子が、しゃがんだ時にシャッター切ってるみたいで

もみじと下の子がかぶらないでよかったです。タマタマデス。

kirinさんは 、もみじの枝の出ぐあいとカメラの高さ加減がいいんで

しょ。ん~でも動いているものは難しいですネ。

あっ管釣りは12月に行きましょうか^^
Commented by work at 2010-11-24 13:38 x
ken9さん

こんにちは~

これは紅葉が紅色で綺麗かったからですよ。ちなみに場所は

九年庵ですよ。

これは望遠を使ってまして、ウチは顔出ししないので現場でボカシ

てみました。

真ん中ぐらいにピント合わせたら自然と手前と奥はこんな感じに

ボケボケます(笑)

こういう写真 kenさんにでも撮れますよ。

コンデジでしたら

リコーのGR DIGITAL III やソニー Cyber-Shot がいいかもで

す。(ライカもイイヨ)

写真もmarbleさん凄いですよ^^
Commented by satsuki at 2010-11-24 20:05 x
ここ、大ちゃんが行きたがってたところらしい(笑)
最近キャンプに行かない週末は1日パジャマ・・・


次女さん、大きくなりましたね~びっくり!!
私、ぬかれてるかも(^_^;)
Commented by work at 2010-11-25 08:57 x
satsuki さん

おはようございます。

ウチも一度は行きたいな~と思っていた九年庵ですが、行ってきま

した。

来年は大ちゃんも行ってきて下さい。

あら、キャンプに行かない週末ってあるの?

毎週行ってるやんね(笑)レポ楽しみにしてますよ^^

次女は大きくなったやろ satsuki ちゃんと変わらないぐらいに

なってるよ。

足のサイズは、24,5cmの靴履いてるよ(笑)

Commented by buti@^^@ノ at 2010-11-26 05:41 x
紅葉ですか!いいっすねー^^写真いいあじでてますよ、紅葉の葉なんか特に^^    家族皆で毎週お出かけみたいですなー^^:自分なんかすることないからpcでゲームばかりやってます^^:この画像はRAW画像ですか?
でわ^^ノ゛
Commented by work at 2010-11-26 12:19 x
buti~さん

こんにちは。

写真はまだまだですよ。

buti~さんもグリーンランドにお出かけしたらいいのに・・・

中学生だから楽しめると思いますよ。

この画像はRAW画像ではありません。

RAWに見えましたか?(笑)

今年はメモリー不足でデカイデータPCに落とせません。

来年からはRAW画像とフィルムでいきたいと思いますので

綺麗な画をお見せできると思います。

楽しみにしといて下さい^^



<< Bass Fishing 5 GREENLAND >>