暖色な灯を~

夕日とナトリウム灯は暖かみのある色で癒されますね。
オレンジな灯を撮りにきました。
雰囲気だけでも・・・
e0184970_19301340.jpg




かなり寒かったですが
橙色で暖かみのあるナトリウム灯みると、ほっとしていいですよね~^^



e0184970_19322259.jpg




怪しいTenkenji Bridgになりました.



e0184970_1933496.jpg










[PR]
by ehcrmm | 2011-02-07 20:21 | Photo | Comments(10)
Commented by buti at 2011-02-07 21:11 x
こんばんは^^
お久しぶりです!
てか、上手く撮れていますね^^
見慣れた橋なのに^^:
でわm--m
おやすみなさい!
Commented by work at 2011-02-07 21:48 x
buti くん

こんばんは。

ここは毎日通ってる橋だよね(笑)

早。もう寝るの?
Commented by ジープ乗り at 2011-02-08 18:47 x
こんにちは~♪

あはっ!あの橋でこんなことしてるWORKさん・・・

怪しすぎです(笑)

呼子もなにげに暖色系ですよ、是非っ(爆)
Commented by work at 2011-02-08 21:00 x
ジープ乗りさん

こんばんは。

ジープさんも見慣れた橋ですよね。
怪しい橋に変えちゃいました^^

呼子大橋もいいですね~是非行ってきます。

あっその前に長門石のトンネルも逝ってきます(笑)
Commented by チャマ at 2011-02-08 22:45 x
こんばんは~

夜な夜なこういう写真撮るの楽しいですよね~
そんな雰囲気がでてます!

あっ!椅子が落ちてる・・・
拾いに行かなきゃ♪
場所どこでしょうか?(笑)
Commented by ken9 at 2011-02-09 00:15 x
こんばんわ♪
WORKさん何やってるんですかーー(爆)
一枚目の写真が好きです。
写真はいまいち理解できませんが(汗)
実は釣りに行く途中だったり・・・
しませんよねwww
Commented by work at 2011-02-09 03:08 x
チャマさん

こんばんは~

はい。こういう写真撮るの楽しくなってきました。

ちょうどいい所にイスが置いてありましたので、

バッチリ撮ってあげましたよ(笑)
Commented by work at 2011-02-09 07:55 x
ken9さん

こんばんは。

1枚目のByerの画いいでしょ^^。

それが自分でもおかしくなってきてるのがわかってます。多分沼に入ってきてるのではと・・・・(爆)

コンデジならこんなことになりませんが、一眼持った瞬間に撮りたくなるんすよ~

よし。今度kenさんも一眼の沼に引きずり込んであげましょう(笑)
Commented by まつまつ at 2011-02-09 21:42 x
金曜はお疲れ様でした

寒かったですね~(><)

写真の色彩 変わってますね(・0・)
びっくり!!

Commented by work at 2011-02-10 02:09 x
まつまつさん

こんばんは。

プチ撮影会 お疲れ様でした。
なんとな~くわかってきました。
3枚目はRGBで遊びました^^

あっ。この前の天体観測の人と偶然に逢いましたよ。
びっくり!!(笑)




<< St. Valentine&#... 天吹酒造 蔵開き >>