卒業式

県内の多くの小学校で卒業式が行われ、卒業生たちが
6年間の思い出が詰まった慣れ親しんだ校舎に別れを告げた。

e0184970_19554579.jpg



卒業式では、在校生はこの日のために練習してきた歌や送辞を卒業生に、
卒業生は在校生に6年間の思い出や感謝の言葉を述べました。


将来の目標を力強く宣言した後に卒業証書が手渡されました。
ちなみに我が子はファッションデザイナーになってとか言ってたな~


e0184970_1939999.jpg



最後に次女MIKUちゃんが、6年間頑張ってきたピアノで校歌を弾きます。
親はドキドキもんでしたが間違えずに弾き終えました。

校歌合唱では父母らは時折涙を拭いながら、一歩成長したわが子の姿を見て感動しておりました。


e0184970_19392530.jpg



無事卒業式を終え卒業生は思い出と希望を胸に母校を巣立ち 新たな一歩を踏み出していきました。












[PR]
by ehcrmm | 2011-03-20 19:49 | Diary
<< 今日も 昭和レトロなお店 >>