人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバルボックス

タオルや石鹸を入れたり、裁縫道具、手芸用品、、文具、など、何でも収納できる木製のBOX
オーバルボックス
我が家は裁縫道具入れに使っています。


オーバルボックス_e0184970_6572049.jpg



メープルウッド(カエデの木)やアメリカンブラックチェリー(桜)などを使って、オーバルボックスを作られる人もいます。
作ってみたいですね。
それにお弁当をつめて・・・・
いいですよね~


オーバルボックス_e0184970_6573271.jpg












by ehcrmm | 2011-05-13 06:58 | Photo | Comments(4)
Commented by ジープ乗り at 2011-05-13 15:57 x
こんにちは~♪

かわいいボックスですねぇ~!

っと、それよりWORKさん、そのテーブルは何でしょうか?

ラレマンド?それともラレマンド風?

いい雰囲気ですねぇ~♪
Commented by work at 2011-05-13 18:44 x
こんにちは。

オーバルボックスは、4個ぐらいスタッキングできる優れものです。
知ってる人は、知ってるんですが、なかなかいいボックスです。

これはラレマンドです。DCCの時に持ってきてましたが出してませんでした。
脚がアルミですので、タモ材でeast port roll top みたいに脚だけ最近自作しました。
高さが高いのでヨロヨロですけど(笑)
Commented by み~ぱぱ at 2011-05-14 22:19 x
オーバルボックスってのがあるんですね

しかっりしていて雰囲気ありますね~

我家は弁当箱に曲げわっぱとかいいね~って検討中でこっちも気になってきました(笑)
Commented by work at 2011-05-15 00:36 x
み~ぱぱさん

こんばんは。

オーバルボックスもピン~キリまであって高いのは、しっかりとした作りです。が、(我が家のは安いのです)^^

弁当箱には曲げわっぱがいいですよ(笑)

<< Happy Birthday ... 脊振の山へ >>