~森林浴~

新緑がとてもきれいな季節になりました。
雨の日が続いたり、急に暑くなったりと、気温の変化も激しいです。

午前中天気悪かったですが、雨はあがって薄日がさしてきました。
お出かけのついでにパシッ。

e0184970_6494451.jpg



雨の日の新緑は特に綺麗に見えます。


e0184970_6495058.jpg




e0184970_65944100.jpg




雨上がりの森林はいいですね。

今が新緑が綺麗な時期なので思いっきり新緑を楽しみましょう。














[PR]
by ehcrmm | 2011-05-24 06:58 | Photo | Comments(6)
Commented by junkstorage at 2011-05-24 21:41
こんばんは。
森林の緑って目の保養にいいですね^^
散策したいな~。

それに画像が素敵すぎです!
Commented by work at 2011-05-24 23:03 x
junkさん

こんばんは~

散策行けない人の為にもちゃんと目の保養になる写真が撮れるように今勉強中でございます(笑)

ウワッという写真だしますのでしばらく待ってくださいね^^
Commented by チャマ at 2011-05-27 00:02 x
こんばんは~


キレイな緑ですね♪

普段、ふとした時に最高の景色に出会うことありますが、
私のコンデジでは伝わらないんですよね~(^_^;)

超小さくて、軽くて、防水のデジイチあったらいいですけど(笑)
結局、高くて買えなそですけど(爆)
Commented by work at 2011-05-27 08:00 x
チャマさん

おはようございます。

新緑が綺麗な時期になりましたね~^^

私も最高の景色に出会うことありますが、その時にかぎってカメラ持ってきてなかったりしますもんね(笑)

今のデジ小さくていいやつ出てますので、コンデジでもいけますよ。

ガンバリましょう(笑)



Commented by み~ぱぱ at 2011-05-27 16:40 x
雨の日の新緑そして雨上がりの新緑はほんと綺麗ですね~

だから雨大好きです(笑)

もしかしてworkも(爆)
Commented by work at 2011-05-28 03:18 x
み~ぱぱさん

こんばんは。

雨の日の新緑は木々達が水分を沢山含んでるんで緑がさらに
鮮やかに見えて綺麗ですよね~

雨好きみ~ぱぱ。GWに本領発揮してましたね (笑)

私はチガイマス^^。
<< Roll Top Table ... Happy Birthday ... >>