人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背振の眼鏡橋

今日は天気も良く絶好の川遊び。
脊振の眼鏡橋上流で川遊びしてきました。
超元気な人がここにもいます^^

背振の眼鏡橋_e0184970_2243413.jpg



脊振の川はすごく綺麗でした^^


背振の眼鏡橋_e0184970_2243592.jpg



私達の子供の頃は海より川。
川遊びは夏の定番中の定番でした。
この子たちにも教えてあげなきゃ。
天然プールの良さを。


背振の眼鏡橋_e0184970_22442133.jpg




背振の眼鏡橋_e0184970_22443871.jpg



(注)深いとこは1.5mあります。


背振の眼鏡橋_e0184970_22444547.jpg


今日もスッごく暑いです^_^


背振の眼鏡橋_e0184970_22445390.jpg



三女のお気に入りチェア。
カーミットよりコレ。
何故かこのイスしかだめだそうです。
そんなに座りにくいのがいいんだ(笑


背振の眼鏡橋_e0184970_22491664.jpg


 
イヤ~涼しくて気持ちよかったね^^
また行きますよっ。







by ehcrmm | 2011-07-10 23:12 | Diary | Comments(8)
Commented by junkstorage at 2011-07-11 21:37
こんばんは!
画像を拝見してるだけでもかなり涼しそうです^^
こういう場所で食べるご飯もおいしいでしょうね~。
Commented by ジープ乗り at 2011-07-11 22:45 x
こんばんは~♪

気持ち良さそうですねぇ~(^^)

っと!三女ちゃんはバイヤー派ですか?

仲間です(笑)

Commented by work at 2011-07-12 06:35 x
junkさん

おはようございます。

この周辺は結構いい場所あるんですが、早く行かないと涼しい場所がとれませんね~

川の流れる音が心地良く聞こえて、ご飯食べたらうとうと・・・

いいとこでした^^
Commented by work at 2011-07-12 07:03 x
ジープ乗りさん

おはようございます。

ここのちょっと下に岩屋うどんというBBQもでき飛び込みできる

ところがあって、最初はそこにタープ張るつもりでしたが、

人多くて断念しました。

最近バイヤー派の三女はキャンプに行きたがっていて、

このチャンスを逃さないようにしたいと思っております(笑)
Commented by bryans-cafe at 2011-07-12 22:51
こんばんは☆

岐阜に生まれた私は、"海より川"でした!!^^

清流は本当に自然のプールですね〜

良さはきっと伝わってるハズです!!
Commented by work at 2011-07-13 06:33 x
bryansさん

おはようございます。

最近は家でゲームばかりして遊んでいるで、なかなか誘っても外に行こうとしません。

でも行ってしまえば、何でも楽しいようです(笑)

また行こうといってましたので伝わったと思います^^

Commented by チャマ at 2011-07-17 23:46 x
こんばんは~

あれ?この記事見逃してました(^_^;)

こんな近くにいい場所あったなんて!
ken9さんの調査不足、注意しときます!(笑)

子供が喜んでくれるのが一番ですよね~
道具も(ニヤリ)
Commented by work at 2011-07-18 18:05 x
チャマさん

こんにちは。

ここよりチョットと下の岩屋が、おすすめです。
近くに来られたときは、是非行って下さい。

我が家も昨日糸島に行ってきました。

やっぱりいいですね二見ヶ浦のSUNSET^^






<< 深江海水浴場 夜市だよっ >>