深江海水浴場

7月17日(日)絶好の海水浴日和。
福岡県糸島市へ海水浴に行ってきましたよ。
ここ何日か天気がとても良く、水も澄んでいてきれいな海でした。

e0184970_15471891.jpg



ここは透明度が高く遠浅で家族連れに人気の海水浴場ですね。


e0184970_15415452.jpg



お昼はBBQをしました。
いつもは炉端大将ですが、今回は久しぶりに炭を使いました。


e0184970_15421343.jpg




お昼はカンカン照り。


e0184970_15425175.jpg




まだまだ元気だよ。


e0184970_15433762.jpg



そのあとは海CAFE
PALM BEACHでパフェを・・・



e0184970_15435514.jpg




みるみるうちに空は茜色に染まり夕陽を観てとっても癒されました。
パームビーチカフェでビールをテークアウト。


e0184970_15441455.jpg





綺麗ですねオレンジ色に染まる水面も



e0184970_15444459.jpg




陽が沈んだ後に訪れる宵闇が来る時間もいいものです。
今日も終わったなぁって感じで




e0184970_15455453.jpg





さぁ~帰ろっと













[PR]
by ehcrmm | 2011-07-19 00:38 | Diary | Comments(6)
Commented by チャマ at 2011-07-19 08:00 x
こんにちは~

糸島の海ってこんなに透明度高かったんですね!
濁ってるときに入ることが多いから・・・(笑)

糸島の夕日は最高ですね♪
Commented by work at 2011-07-19 12:35 x
チャマさん

こんにちは。

二見ヶ浦の手前の海岸でしたけど、無風で透明でしたよ。

はい。波乗りさんには向かない条件でしたよ(笑)

夕陽もキレイで糸島はよかとこですね~
Commented by ken9 at 2011-07-20 16:11 x
こんにちわ♪
ん~糸島は海が綺麗ですね♪
サーファーも居ないってのがイイですねw
キス釣れそうな気配もありますし。。
workさん話変わりますが、土曜與市ってどこであってるんですか?

Commented by work at 2011-07-20 20:20 x
ken9さん

こんにちは。

久しぶりの糸島半島はよかったです。

隣で釣りされてましたよ。
で、何か釣れてたみたいでしたよ(キスじゃなかったみたい(笑)

土曜夜市は、久留米の六角堂広場前から一番街までであってるよ。
7月までだからあと2回で終わるよ。

結構人多いよ。

行ってみてください楽しいよ^^
Commented by 539 at 2011-07-22 23:19 x
こんばんわ~

うわ!綺麗で外国みたいデスね~

写真もカッケー

糸島友人から誘われてるんですが、行ってみYO
Commented by work at 2011-07-23 08:35 x
539さん

どーもです。

ありがとうございます。

外国に行けませんので(笑)
国内で異国のような写真を撮るの意識してみました。

お~誘われてるなら是非糸島にも行ってみてください。


<< 筑後川花火大会 2011 背振の眼鏡橋 >>