初秋 ・・・ 夕暮れ

9月に入ってからも残暑・・
しかし、朝晩は涼しくなりましたネ。
日没時間も早くなり夕焼けが綺麗な時期になりました。
チョット出遅れましたが、夕暮れと漁船を撮りに近くの河川敷へ・・・

e0184970_23211544.jpg




e0184970_23554796.jpg



何かいいんだよねこの景色。


e0184970_23561365.jpg




e0184970_23562829.jpg




夜になって、虫の泣く声も・・・

うっ違う。

耳鳴りか~












[PR]
by ehcrmm | 2011-09-07 23:40 | Photo | Comments(8)
Commented by butiでーす! at 2011-09-07 23:50 x
綺麗な夕焼けですね!
耳鳴りは疲れているからです!
Commented by work at 2011-09-08 00:18 x
butiさん

入院おめでとうございます(笑)
大物釣って折れたんじゃないですか?^^

疲れているからならいいんですが・・・
最近は2音色入ってきます(爆)

Commented by ken9 at 2011-09-08 09:57 x
おはようございます♪
ここは見たことあるような気がしますww
なんか寂しい感じがする写真ですね。。
耳鳴り2音色って(爆)
それはメロディになってたりしてww
Commented by work at 2011-09-08 12:38 x
Ken9さん

こんにちは。

ここは、筑後川沿いで大川に行く途中の場所です。

いい感じの場所でしたので、停まってパシャとシャッターきりました。

仕事してる時は、気づかないのでずが、おやすみタイムになると

セミの泣く声と、キーンという音が聴こえてきて眠れましぇん(笑)

Commented by junkstorage at 2011-09-08 21:24
こんばんは!ほんとにいい景色ですね。
夕暮れ時にボケーっとこの場所で時間をつぶしてみたい・・。
Commented by ジープ乗り at 2011-09-08 22:05 x
こんばんは~♪

筑後川らしい景色ですね。。。

耳鳴りはキ~~~ンっていうのと、テレビが終了したときのようなプゥ~~~っていうのが聞こえてます(笑)

たまぁ~にボッ、ボボッ!って音もしますがそれは耳鳴りじゃないようです(謎)
Commented by work at 2011-09-09 00:20 x
junkさん

こんばんは~

夕暮れって結構楽しめるもんで、今日は雲がかかって無理かな~

と思っていたら最後の最後に雲がとれて綺麗に太陽が沈むのが

見られたりと結構楽しめるとこもあります。

夕暮れ時にボーっとしてても、明日からまた仕事か~と思うと

いい雰囲気も吹っ飛んでしまいます(笑)
Commented by work at 2011-09-09 00:41 x
ジープ乗りさん

こんばんは~

この竹ヤリといいますか、筑後川らしい景色いいですね~

ここは水門もあって釣れそうな雰囲気がしていますので、投げてみますね^^

ジープさんも耳鳴りにヤラレてるみたいですね。

たまぁ~にボッ、ボボッですか?そりゃ何ですかね?(恐)

今も頭の中で、ミンミン蝉が鳴いてます(笑)
<< 平戸島に行ってきました。 いなかもんの魚釣り >>