MOMIJI:MOMIJI

いよいよ紅葉シーズンも終わってきましたね。
黄金色のイチョウはどんどん散りだして 、今は真っ赤なMOMIJIが見ごろ。
このMOMIJIは、他に比べ赤が際立って奇麗でした〜


e0184970_1135412.jpg





福岡県朝倉市秋月野鳥

秋月城跡にて














[PR]
by ehcrmm | 2011-12-08 01:25 | Photo | Comments(2)
Commented by チャマ at 2011-12-11 04:01 x
こんばんは~
ヨメ実家近くにこんなスポットがあったとは!
知りませんでした・・・(^_^;)
下のシェラもカッチョイイですね~
色合いがGOOD♪
コメントのマウンテンパーカーしか持ってませんが、モノいいっす。
テントなんかもイイの多いですよね~
Commented by work at 2011-12-11 10:19 x
チャマさん

おはようございます。

秋月の紅葉もよかったですよ^^

チャマさんもマウンテンパーカー持ってるんですね。

シェラのデザインの色合いが好きで紫に反応しちゃいました。

テントもいいっすよね~ とくに昔の幕が気になってます^^
<< Merry X'mas SIERRA DESIGNS ... >>