2012の初詣。

太宰府天満宮に初詣行ってきました。
曇ってましたけどやっぱり太宰府に来ると人が多いですね~
せっかくなので「三社参りをしよう♪!!」と言うことになり、また近くの神社へ・・・
しかしみぞれ交じりの雨に変わり「二社参り」で断念寒~い一日でした。


e0184970_3492882.jpg



ん~どうしようか、かなり迷いましたが、

パワーを頂く為におみくじを引いてしまった。

「中吉」ん~微妙(汗)

中吉だけあって、全体的に良い事も書いてありました(笑)

2012年も穏やかな1年になりますように・・・・










[PR]
by ehcrmm | 2012-01-07 04:25 | Diary | Comments(4)
Commented by ken9 at 2012-01-09 18:42 x
明けましておめでとうおざいます♪
初詣行かれたんですね(*^_^*)久しく行ってないな~(汗)
中吉は良い方ですよ(爆)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by work at 2012-01-09 22:22 x
ken9さん

あけましておめでとうございます。

ここ2年間(大吉)でしたので、「中吉」ん~微妙でした。

最近ken9さんは釣りの方は絶好調ですね^^流石です。

今年もよろしくお願いします^^

Commented by チャマ at 2012-01-14 20:31 x
こんばんは~

3社参り、うちも行きましたが
どこも人が多く、2社目で心折れそうになりました(笑)

おみくじを引いてしまった・・・
しまったという気持ち、よくわかります(^^)
Commented by work at 2012-01-15 14:51 x
チャマさん

こんにちは~

今年は多かったですね。

愛宕神社にも行きましたが、山登りになってしまいました(笑)

おみくじは、引かずにはいられませんでした(弱)
<< てん屋の餃子 スマホで動画。 >>