人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下智久・ルート66 たった一人のアメリカ 

Route66を1985年製のアメ車C20に乗り州越えを目指す!

Route66・・・
1926年に誕生したアメリカ初の大陸横断道路。
シカゴからアリゾナ、テキサス、ネバダなどを通り
西海岸ロサンゼルスへと続くこの道は、東から西へと発展してきたアメリカの歴史そのもの。


久しぶりにいい番組みました^^

好きな方は検索してみてください。


山下智久のアメリカ一人旅







by ehcrmm | 2012-01-20 01:53 | Diary | Comments(4)
Commented by junkstorage at 2012-01-20 23:15
こんばんは!面白そうですね^^
私自身かなり興味深々です。
後日拝見してみますね。
Commented by kirin at 2012-01-21 08:54 x
たまたまチャンネル変えてて見つけてこっそり観てます(笑)

本物の古き良きAMERICANを体験したくなりますね~!

よくみると山Pの車、ナンバープレートついてないけどあれでOKなんすかね?
Commented by work at 2012-01-21 09:08 x
junkstorageさん

おはようございます。

いい雰囲気ですよね^^

3755キロに及ぶ道のりには、今も古き良きアメリカ の姿が残っていて、
アメリカ好きな方にとってはたまらん番組ですよね。

これは3か月間毎週放送されていくと思います。

楽しみですね~^^
Commented by work at 2012-03-10 08:37 x
kirinさん

先ずはありがとうございました^^

これぞ古き良きアメリカ、 ガソリンスタンドのおじさんいいですな~

ナンバープレートは州によっては、前か後ろかどちらかに付けていれば

OKな州もあるそうです。

<< 三瀬  『十割そばとシャモの彦』 てん屋の餃子 >>