今日は、

バレンタインですね。
学校から帰ってきて早速、バレンタインに向けてチョコレート作りに励んでいました。
ちなみにこれはウチのチョコじゃありません。
学校のお友達にこんな素敵な手作りチョコもらっちゃいました^^

e0184970_1234132.jpg



毎年おいしいチョコありがとネっ^^


e0184970_1455337.jpg




素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ^^






















[PR]
by ehcrmm | 2012-02-14 01:33 | Diary | Comments(2)
Commented by ken9 at 2012-02-15 09:09 x
おはようございます♪

良くできたチョコですね(p_-)既製品みたい
写真が良いのも相まってw
WORKさんみたいなもてるパパを目指そう(>_<)
Commented by work at 2012-02-15 13:09 x
Ken9さん

こんにちは。

食べるのがもったいないくらい良くできたチョコでした。

わが家のチョコもいっぱいデコってましたよ^^

デコりすぎて変なくなってブログにあげれませんでした(笑)

<< イチゴ狩り ☆再度 >>