人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「綱渡り」

一般的には「綱渡り」なんですが、「スラックライン」です。
トランポリンと綱渡りが合体したような感じで渡っていきますが
実際にやってみると、これが難しいんですよ!!
「綱渡り」_e0184970_9424770.jpg




子供は何度もチャレンジ。
真ん中に座ってやって、半分ぐらいまで渡れるようになりました。


「綱渡り」_e0184970_943839.jpg



動画見て研究して行ったのですが、・・・
大人は、3ぽ歩くのが限界でした。


「綱渡り」_e0184970_9435895.jpg




「綱渡り」_e0184970_9594117.jpg















by ehcrmm | 2012-09-30 09:35 | Diary | Comments(2)
Commented by ken9 at 2012-10-05 10:41 x
こんにちわ♪

スラックラインってポヨンポヨンとなるんですね。。
それにしても車がイイですね~!
あ、カップもいいな~ww



Commented by work at 2012-10-05 18:06 x
ken9さん

こんにちは~

上下のポヨンポヨンは、なんとか大丈夫なんですけど、
左右のグラングランは、止められなかったです(笑)
よか運動になりました。

アナルコはお値段高いですが、しっかりとした作りがいいですネ〰
<< ANTIQUING in HA... BawLoo(バウルー) >>