紅葉散策

毎年紅葉シーズンはスタートが遅いので今年も早めに行動。古湯温泉あたりに出かけました。
この時期は三瀬のそばを食べて、紅葉みて、古湯温泉に入るというのが秋の一日コースになってます。
一昨年も今頃出かけたのですが、 その時はちょうど九年庵が一般公開されてましたが今年は11月15日からになってますね。
九年庵もキレイ☆ですが、古湯温泉と熊の川温泉の中間地点ぐらいの雄渕雌渕公園((おぶちめぶちこうえん))。オブチメブチコウエン。 チョット言いにくいですが、ここも十分に紅葉を楽しめますョ!
e0184970_3162342.jpg












e0184970_3163641.jpg


e0184970_3165563.jpg


田舎で晩秋の風物詩といえば干し柿。
軒先に吊るされた干し柿を見ると冬の到来を感じますね。


e0184970_3195713.jpg


e0184970_320581.jpg


古湯温泉からもっと山奥の方に入って行ったところで富士町杉山の白石神社で紅葉祭りが開催されライトアップ♫されてました。



e0184970_3201219.jpg













[PR]
by ehcrmm | 2012-11-16 15:55 | Diary | Comments(0)
<< Planter 清水の竹灯り >>