「The Sun Also Rises・・・」

元旦から6日まで朝日をみてきましたが、今日が一番良かったですね。
日の出は太陽が出て10分間が勝負ですが、やっぱり日の出前の茜色に染まる時間帯が一番いいですね。

e0184970_1851877.jpg


さて今日の釣果も0匹でした。
手が痛くて心も折れ釣りになりませんでした・・・
正月早々いろいろと厳しいですね~












[PR]
by ehcrmm | 2013-01-06 11:00 | Photo | Comments(2)
Commented by SIN. at 2013-01-07 08:11 x
あけましておめでとうございま〜す♪

いい色ですねぇ〜^^

でも私は茜色の前の紫の空が好きです(笑)

えっ?ここで釣りってことはスズキですか?

そういえばそろそろ平戸にキビナゴが入って来る時期…

寒さに負けず活動しなきゃですねぇ〜^^;

今年もよろしくお願いします。。。
Commented by work at 2013-01-07 08:56 x
SIN. さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

茜色の前の紫の空もいいですよね~これがまた癒されるんですよネ^^

あっ スズキじゃなく、また、バス始めました(笑)

今年も宜しくお願いします。
<< 今年もまたまた行ってきましたョ! 2013 初詣♪ >>