人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドルレザ-スツール Folding chairs 

コンパクトで持ち運びやすく、便利なイスを購入。
早速使ってみましたが、これがGOOD!!
サドルレザ-スツール Folding chairs _e0184970_0385139.jpg


サドルレザー(ヌメ革)は使いこんだらアメ色になってくれるのがいいんだよネ~

サドルレザ-スツール Folding chairs _e0184970_0385791.jpg


サイズ的にもコンパクトで、高さ40cm
レザー部分も40cm×40cm

サドルレザ-スツール Folding chairs _e0184970_03986.jpg


座っても安定感抜群。

サドルレザ-スツール Folding chairs _e0184970_050557.jpg


裏の三角形の革の中に脚を差し込んで組み立てるだけ。

サドルレザ-スツール Folding chairs _e0184970_0502559.jpg


収納も折りたたんでコンパクトになります。
お値段も2500円也。

サドルレザ-スツール Folding chairs _e0184970_050388.jpg



ヨシこれは自作できそうだな^^







by ehcrmm | 2013-02-16 04:00 | Camp Gear | Comments(6)
Commented by SIN. at 2013-02-17 18:20 x
こんにちは〜♪

これ、良さそうですね^^

お値段もお手頃だし、なによりカッチョいい!

座る向きをちょっと考えちゃいました(笑)
Commented by 539 at 2013-02-17 20:51 x
ごぶさたしておりまーす

このチェア、カッコいいですねー♪

サドルレザーの使い込んだいろんな大好きです♪
Commented by work at 2013-02-17 22:59 x
SIN. さん

こんばんは^^

何よりレザーでこの値段がとても魅力的で、フリマで2脚売ってたのに1脚しか買わなかったのが凄く心残りです。

そうなんですよ座る向きでしょ(笑)
脚をそろえて座るよりも何も考えずにズドンと、またがった方が良かです^^
Commented by work at 2013-02-17 23:06 x
539さん

こんばんは^^

値段も安くなかなか良いでしょ。
サドルレザーな所が、たまんないですよね~
これが布でしたら・・・だったかも(笑)
今ガシガシ使ってるので、アメ色に変身したらまたレポしますネ!
Commented by glssni at 2013-05-02 12:03 x
ご質問致します。
こちらのchairはどちらで購入可能でしょうか。
ご参考にしたいと思います。宜しくお願い致します。
Commented by work at 2013-05-02 22:08 x
glssniさん

こんばんは~

これは、久留米のフリマで購入しました。

座り心地もよく絶対お奨めですよ^^

これについては、自作も途中になってますので完成したらレポしたいと思います。
<< Pre-Spawn Valentine's >>