人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半戦も

お天気良くお出かけ日和でしたね。
我が家は、部活にバイトやらでなかなか動けないので近場の久留米ふれあい農業公園にすることに。
駐車場に車止めるやらいきなり、うぉ〰ZONOさんのTipiが・・・
久しぶりにハンドシェイク交わした後、お隣にご一緒させていただきました。
いや~ここで良かった。
GW後半戦も_e0184970_3524152.jpg


連休ということで、10組以上の多くの方がいらっしゃいました!!

GW後半戦も_e0184970_3585872.jpg


夕方は、半年ぶりに再開の日善卒園仲間の
小、中、高校生たちと楽しいBBQでした^^

GW後半戦も_e0184970_6445491.jpg


GW後半戦も_e0184970_4162037.jpg


GW後半戦も_e0184970_4163983.jpg


GW後半戦も_e0184970_417627.jpg


今回ZONOさんをはじめ、SIN.さん、宣教師さん、お元気な姿拝見できて嬉しかったです^^

今度ご一緒できることを楽しみにしております。

やっぱりここ、農業公園はいいですね~ 











by ehcrmm | 2013-05-06 06:00 | Camp | Comments(10)
Commented by zono at 2013-05-06 18:31 x
こんにちは!

僕も久留米で良かったです♪

昨年、一昨年とニアミスばかりだったので、

今回はお会いでき本当に嬉しく思いました!

また近々・・・よろしくお願いいたしま-す♪
Commented by kirin at 2013-05-06 21:45 x
4枚目の写真、雰囲気出てますね~(シロウト目線で)
近場だからと甘く見たらいけませんね。

*先日はドタキャンすみませんでした(汗
Commented by work at 2013-05-06 22:02 x
zonoさん

こんばんは~

そうなんですよ〰 ニアミスばっかりでしたね(笑)

次回何かあるときには、ソロで参加しますので、濃いお話を聴かせてくださいね!!

こちらこそ宜しくお願いします^^
Commented by work at 2013-05-06 22:13 x
kirinさん

4枚目の写真かい?

6枚目じゃないのかい(笑)

ここは、耳納連山があるからいい写真撮れるんですが、この日も

天気は良かったんですが、ガスってたので、イマイチでした。

いえいえ、次回はよろしくネ^^
Commented by SIN. at 2013-05-07 06:41 x
おはようございま〜す♪

この日の朝、なんとなくWORKさんの予感がしてました。

お会い出来て嬉しかったです^^

やっぱ美味いです!三田川ホルモン!
Commented by チャマ at 2013-05-07 07:47 x
おはようございます。
素敵なトンガリが2つも♪
久留米も多かったんですね~
だからタープがテントを侵食してる?www
Commented by work at 2013-05-07 08:05 x
SIN.さん

おはようございます。

やっぱり予感してましたぁ?(笑)

私も思わず手をふりました^^

三田川ホルモン旨いでしょ!

これは、おすすめですよ。

また、近々宜しくお願いします^^
Commented by work at 2013-05-07 08:26 x
チャマさん

おはようございます。

連休ってこともあって張るところが、区画されてましたので、狭かったです。

そうなんですよ~
流石、チャマさんよくわかりましたね。

テントの中にくい込んでしまいました(爆)
Commented by 宣教師 at 2013-05-09 16:23 x
てりーくん、ご機嫌斜めで残念でした。

しかし、素早く後処理をされていたのには感心しました。

道具は使ってなんぼ、ですんで、ぱらもどんどん使いましょう。

ご一緒できたときは、「ついんぱら」しましょうね!
Commented by work at 2013-05-10 06:28 x
宣教師さん

おはようございます。

私がご機嫌斜めにしたので、朝一から磨き、磨きしてあげました^^

原因がわかってますので一安心です。

そうですね。

ご一緒できる時がありましたらパラの下で、あつ~いTilley談話

お願いします(*^_^*)
<< 「春のふれあい うまかもん市」 楽 rak 3Days Ope... >>