木製丸椅子 スツール


e0184970_2358059.jpg


我家で人気な古い木製の丸椅子です。
古びた木味の良い雰囲気がいいですネ。
なんと1200円で購入しましたが、
椅子としてしっかりしていなかったので補強しました。

e0184970_02413.jpg


e0184970_021633.jpg


ちょっと補強してあげたら、丈夫で使用できるスツールに変わりました。












[PR]
by ehcrmm | 2013-07-11 01:00 | Country | Comments(4)
Commented by junkstorage at 2013-07-11 21:06
こんばんは!
木の味わいが出てるこの雰囲気で1200円・・・
安ぅ~!
Commented by work at 2013-07-12 02:33 x
junkstorageさん

こんばんは。

安かたんですが、イスとして使えないくらいヨロヨロでしたので、補強かませました。

復活しました^^
Commented by チャマ at 2013-07-14 19:54 x
こんばんは~
これ1200円は即買いします!!
いい味でてますね♪
ヨメ実家にあったイスも、脚の根元がシロアリにやられまくってたので
ぶった切って踏み台として使ってます♪
Commented by work at 2013-07-15 08:27 x
チャマさん

おはようございます。

安いでしょ これもフリマで買いました。
木製丸椅子はなかなか安くて良い物ないんですよね~
ぶった切って踏み台もいいですね^^

で、昨日津屋崎の帰りにセカンドストリートの古賀店に行きました。
アウトドア関係がかなり揃っており良い感じでしたョ!
<< シャボン玉飛んだ 今更ですが >>