タイミング悪

年に2回、(春と秋)1週間だけ熊本空港滑走路の延長線上に夕日が沈む時期があります。
もし運が良ければ夕日の中に飛行機を入れた写真が撮影することができます。
なかなか太陽の中に飛行機を入れて撮るのは難しいらしく、最後の最後で太陽が
雲に隠れたり、綺麗な夕日がでてるのに飛行機が飛ばなかったりと結構タイミングが難しです。
この日も、日中は天気が良くても、陽が沈むにつれてだんだんと雲に覆われ残念な結果になりました。
ん〰これは気合い入れて何年か通わないと難しそうですね。

e0184970_0583691.jpg




しかし、現場は凄い望遠レンズの方ばかり.
いかんいかん、あんまり深入りすると大変なことになりそうな予感がした今日この頃でした.













[PR]
by ehcrmm | 2013-11-29 01:00 | Photo | Comments(0)
<< サガン鳥栖vs浦和レッズ 紅葉散策Ⅲ >>