草原釣りキャン

浦和戦が終わりバタバタと準備して平戸市田平町の中瀬草原キャンプ場に直行しました。
21:30ぐらいに到着。今回の目的は釣りとキャンプでしたが、時間がなかったのでキャンプがメインになりました。
草原は風が強いので幕はNammatj と NukTukをチョイス。


e0184970_665721.jpg



時折雨にうたれながらなんとか設営も終わりSin.さんのアルタイ会場へ
皆さんとは久しぶりの再会でしたが、全然お変わりなく妙に安心感が広がりました^^
キャンプギアな話であっという間に時間も過ぎ、午前3時ぐらいまで続きました。


e0184970_6203021.jpg



e0184970_674262.jpg



早朝にチャマさん、Zonoさん撤収。雨降る前でよかったですね(笑)


e0184970_683163.jpg



たかすいさんサイト。
かっこいいですね~


e0184970_6111152.jpg



雨もあがり撤収開始。


e0184970_634838.jpg



昼前には皆さん達とお別れ。


釣りはご一緒できませんでしたが、次回はワイワイ、ガヤガヤと釣りしたいですね。
みなさん楽しい時間ありがとうございました。
また遊んでネ〰

今回の釣りキャンは


Sin.さん

チャマさん

たかすいさん

Ken9さん

Zonoさん

でした。



あと、実は帰りに私も松浦10投だけしたのは内緒です(笑)


e0184970_611559.jpg















[PR]
by ehcrmm | 2013-12-05 07:00 | Camp | Comments(10)
Commented by SIN. at 2013-12-05 14:51 x
こんにちは〜&お疲れさまでしたぁ〜♪

あいかわらずお洒落なサイトで刺激を受けちゃいました。

やっぱヤバいですね。お道具系の集いは(爆)

釣りの件、ホントに申し訳ないです^^;

WORKさんのイカに期待してたのもあり、ホントに悔やまれます(笑)

次回はガッツリやりましょう!

Commented by zono at 2013-12-05 19:20 x
こんばんは!

現地ではお世話になりました♪

また近々ご一緒させてください(^^

っと、・・・やっぱりWORKさんも投げられてたんですね(笑

ん~流石です♪
Commented by work at 2013-12-06 06:10 x
SIN.さん

おはようございます。

こちらこそありがとうございました。

私のサイトなんか全然そんなことないですよ〰  ただ家財道具が多いだけです(笑)

確かにお道具好きな人が集まれば、ヤバくなりますね!

釣りの件は全く気になさらないでください。イカは多分釣れてませんから(笑)

了解です。次回はガッツリ行きましょう^^

Commented by work at 2013-12-06 06:15 x
zonoさん

おはようございます。

こちらこそありがとうございました。

多分近場でばったり会いますョ!

そのときは宜しくお願いします。

1投も投げずに帰れませんでした(笑)

Commented by ken9 at 2013-12-06 09:18 x
お疲れ様でした&お世話になりました♪

あは♪

草原の帰り道は寄るとこが多くてですね(笑)

遠くで見てたのですが、

workさんのカメラのレンズ

どんどん大きくなっていましたね(爆)

次回もまたお願いしますm(_ _)m

その時はアタクシも渋いキャンパーになってますから(自爆)
Commented by work at 2013-12-06 23:18 x
ken9 さん

こんばんは。

こちらこそお世話になりました。

チャマさんとの会話最高におもしろかったです。

あら、遠くから見られてたのね(笑)

ぜんぜん渋くないですって~

次回も宜しくおねがいします^^
Commented by チャマ at 2013-12-07 09:39 x
おはようございます。

さすが素敵な写真♪
その節はお世話になりました(^^)

イカ釣りを教わりたかったんですが、次回の楽しみに持ち越します♪

WORKさんの参加を聞くと、どの幕でくるのか楽しみで。
福袋みたいでワクワクします♪
しかもはハズレなしだしww
Commented by たかすぃ at 2013-12-08 07:14 x
おはようございま~す

先日はお世話になりました

相変わらず素敵なサイトでしたね~

見てると物欲刺激されまくり(笑)

WORKさんに褒められると・・・・う~ん勘違いしそう(爆)

次回もよろしくお願いします(^^
Commented by work at 2013-12-08 08:08 x
チャマさん

おはようございます。

先日はお世話になりました。再会できて嬉しかったです!

これがまた、プレッシャーに弱いので釣れないんですョ〰

海釣りは、こちらがチャマさんに教えてもらいたいくらいです^^

そんなに褒めても幕あげませんよ(笑)

またどこかでファミリーでご一緒出来るといいですね^^
Commented by work at 2013-12-08 08:39 x
たかすいさん

おはようございます。

先日は再会できて嬉しかったです!

多分、トレイルフィールド以来?ですよね^^

たかすいさんのオープンサイトの方が実用的で(パビリオン)でない

ところが渋くて素敵でした^^

また次にお逢いしたときには、じっくり中の方も見学させてください。

今回はご一緒ありがとうございました。
<< てらとこ サガン鳥栖vs浦和レッズ >>