人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

またまた熊本空港にいってきました。
夕日と飛行機が重なるの今週ぐらいまででしょうか?


リベンジ_e0184970_5593145.jpg



昼間は天気いいですが、夕方になると雲がでてきてあら残念てことが多いですよね(笑)
だるま夕日という舞台はそろっても飛行機が来ない、飛ばない。
毎回ドキドキの熊本空港ですが、今日は違いました。
夕日が沈みかけようとしたその瞬間ANA 645便 17:11分 
1基の飛行機が着陸態勢に入りました。
夕日が沈むのが早いか? 飛行機が着陸するのが早いか?
まさにその瞬間に会うことができました。
やっぱりこのナレーションと名曲これはジエットストリームしかないでしょう^^
ピントもあまく、PM2.5の影響と陽炎でゆらゆら画像の2分29秒ですが興味ある方ドゾー。








晴れ男のキリンさんありがとう。













by ehcrmm | 2013-12-09 06:00 | You Tube | Comments(4)
Commented by SIN. at 2013-12-09 06:12 x
おはようございま〜す♪

ナイスジェットストリーム(笑)

感動しました!
Commented by work at 2013-12-09 06:25 x
SIN.さん

おはようございます。

前々から写真撮れたらジェットストリームにしようと決めてました。

私は2回目で終わりましたが、他のカメラマンの方で3年ぐらい通って

やっと撮れたと言っておられました^^
Commented by kirin at 2013-12-09 07:38 x
お疲れ様でした♪

初参加で観ることが出来て感動モノでした。

周りのシャッター音の凄さには圧巻でしたが…。
Commented by work at 2013-12-09 09:30 x
kirinさん

おはようございます。

良かったですね初参戦で観られて

あの数のカメラマンで連写はすごいものありましたね~

色々あるみたいなんで、これで熊本空港は終わりにします^^
<< 小石原で緑茶 てらとこ >>