native JIMMY BOOT

カナダ生まれのアメリカ育ち。 「ネイティブ ブーツ」です。


e0184970_2147629.jpg



nativeのシューズの特徴は、素材にEVA(エチレンビニルアセテート)を使用した水陸両用タイプで超軽量。優れた質のいいEVA素材と「フェザーライト」という特殊な加工技術を施すことで、抜群のフィット感を実現し快適な履き心地を生みだします。EVA素材はクロックスなどに使用されている素材で防水性も良くレインシューズとしてもオススメ。


e0184970_21481919.jpg



e0184970_21485326.jpg



当時在庫切れで合うサイズがなかったんですが、今回リサイクルで新品を見つけて即ゲットいたしました。お値段も2,980円と超お買い得なお品でした。
ちょっとした雨の日や朝、夜露で芝生が濡れてる時には便利ですね。










[PR]
by ehcrmm | 2014-03-03 22:00 | Diary | Comments(0)
<< 渓流釣りが解禁となりました。 JR四国予讃線 「下灘駅」 >>