袋を作りました。

物は増えるばかりで、入れ物が無いのに気づきヒーターとペグの袋を作ってみました。
こちらは子供が使わなくなったタイベック風な手さげ袋を拝借。
「きんちゃく袋」にしてみました。

e0184970_6254990.jpg


e0184970_6263497.jpg


作っていて思ったのですが、これはストーブとヒーターを入れると
2気室が良いなぁと♪
改造しなきゃですね。

e0184970_627418.jpg


ペグの袋はタイベックで作りました。

e0184970_6323460.jpg


e0184970_633453.jpg


今回どのくらい引っ張ったら破れるのか?
強度も体感してみました。

e0184970_6572532.jpg


e0184970_63554.jpg


結構強いもんですネ!え~縫い目より生地の方が負けてるし(笑)








[PR]
by ehcrmm | 2014-03-21 07:00 | Mountain Gear | Comments(2)
Commented by kirin at 2014-03-23 21:38 x
こんばんは~

とうとうミシンまでもTool化しましたね\(◎o◎)/!
てことは、あんなモノやこんなmonoまで自作しちゃいますか~?
Commented by work at 2014-03-24 07:05 x
kirinさん

おはようございます。

スピンネーカーという生地を使ってザックを作ろうと思ってます。

その前にいろいろと勉強してるところであります^^
<< 舞鶴公園 福岡城さくらまつり お昼 柳川雛祭りさげもんめぐり♪ >>