土井ヶ浜海水浴場

今年の夏休みは雨ばかりで動けませんね〰
貴重な晴れ間を利用して今年最後の海水浴に行って来ました。
場所は山口県下関市の土井ヶ浜海水浴場です。
で、自宅をお昼に出発。到着したのは3時半ぐらいでした。
土井ヶ浜の海岸は白い砂浜と遠浅の海が特徴で『快水浴場100選』にも選ばれている屈指の美しさを誇る海水浴場です。


e0184970_3222836.jpg



久しぶりに家族全員集合。



e0184970_3202715.jpg




海の家は角島大橋手前の土井ヶ浜海水浴場の波乗りジョニーがおすすめです。
駐車場から海までが近いし糸島の海の家な雰囲気みたいだからです。


e0184970_3233771.jpg




e0184970_3285623.jpg



お盆過ぎだったせいもあるのでしょうか、人少な~でした。



e0184970_3313016.jpg




e0184970_3364662.jpg



土井ヶ浜の海もキレイで海岸はゴミが少ない!



e0184970_3371245.jpg




e0184970_3373879.jpg




e0184970_3395266.jpg




e0184970_340238.jpg




e0184970_3414778.jpg




海の家は糸島っぽいですね。


e0184970_3422314.jpg




e0184970_3473875.jpg




e0184970_3494634.jpg




e0184970_3503414.jpg





天候は曇りから晴れ・。;貴重な晴れ間でした。
その後は車中泊⇒角島へ渡りました。


e0184970_417220.jpg





海家 波乗りジョニー

山口県下関市豊北町神田上岡林803-1

083-788-0568

駐車場代1000円
温水シャワー400円
冷水シャワー300円








[PR]
by ehcrmm | 2014-08-16 05:00 | Diary | Comments(2)
Commented by kirin at 2014-08-16 21:41 x
こんばんはです。

二枚目の写真のトラックはボードは載ってませんでしたか?
一緒に写真撮りたいっすね~ ニヤリ
Commented by work at 2014-08-18 08:01 x
kirinさん

おはようございます。

残念ながらボードは載ってませんでした。

すごく良いところでお勧めの海水浴場でした。

2台横に並べて撮ってみたいですね~^^
<< 角島Beach 筑後川花火大会 2014 >>