Autumn Hiking 久住

10/23・24で久住山ハイキングしてきました。
登山口は長者原〰すがもり小屋〰中岳方面〰坊がつるテン泊なコースで。
今回いろいろなギアを試したいことと、星空撮りたくてテン泊したんですが、結構夜中は寒くて指先の感覚が
なくなるくらい痛かったですが、夜撮影時にはULギアのHot Candy Heaterが大活躍でした。
こんな感じで

e0184970_19483576.jpg



こちらはすがもり小屋です。
スゴイ星の数でした。

e0184970_1952417.jpg



昼間は温かく、夜は冷え込んだ坊がつるでした。


e0184970_2091788.jpg



e0184970_20115441.jpg



普段トレッキングポールは持って行かないので無いことに後から気づく。
結局1時間以上探し回りました、
木製ポールを。
木製ポールに目が目立っていたのか夜に訪問して頂いた方ありがとうございました。


e0184970_20122666.jpg



とりあえず夜の部に続き昼の部完成しました。

















[PR]
by ehcrmm | 2014-11-12 22:00 | Hiking | Comments(0)
<< 佐賀空港界隈 "ASO SWEET... >>