Sinnyuuzan A Backcountry Trip to Hiroshima Ⅱ

前回のBCから2週間後の2/19.20で深入山BC行って来ました。
早朝に到着し早速登りましたが、頂上付近に雪崩がおきている場所を発見したので1本目は雪崩場所を回避して滑って
いきました。2本目は頂上まで行かず状態がいいところから滑走しました。
雪の状態は少し重たくサラサラではなかったですが、まずまずの状態でした。


e0184970_62666.jpg












お昼で切り上げ少し登ったところにテントを設営し、いこいの村広ひろしまで温泉に入り雪山を満喫しました。


e0184970_6262757.jpg




深入山も2月末ぐらいで最後かな~







[PR]
by ehcrmm | 2015-02-26 07:00 | Hiking | Comments(2)
Commented by SIN. at 2015-02-28 14:37 x
こんにちは〜♪

めっちゃ楽しそうですね!

で、動画のレベルが凄すぎです!

さすがっ!^^
Commented by WORK at 2015-03-01 05:23 x
SIN.さん

こんばんは。

最近どこかに行くとこればっかりになってしまってます。

ワンパターンですけど・・・

あっ、たかすいさんとくじゅうでお逢いしましたョ

ビックリしました。
<< 春の訪れ Sinnyuuzan A Ba... >>