春の訪れ

2015年3月1日渓流釣りが解禁となりました。

渓流釣りが解禁となり、徐々に春の訪れを感じられるようになって来ましたね。

小雨降る中寒くて手が痛かったですが、解禁ヤマメに逢えることができました。

この可愛さ!!



e0184970_8445195.jpg





釣れるに越したことはないけれど全然釣れなくたっていいんです。

川に入れるだけで・・・

今年も感謝です。










[PR]
by ehcrmm | 2015-03-01 12:00 | Fly Fishing | Comments(2)
Commented by zono at 2015-03-03 13:56 x
こんにちは♪
解禁おめでとうございます!
僕も明日~再度行ってきまーす♪
Commented by WORK at 2015-03-03 23:27 x
zonoさん

こんばんは~

恥ずかしいくらい小さかったです(笑)

が、若くて魚体が綺麗かったのでパチリ撮りました☆


明日は天気も良くなるみたいなのでヤマメ

ライフ楽しんできてください。
<< だいぶ暖かくなってきましたね♪♪ Sinnyuuzan A Ba... >>