<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

山茶花の湯

近場ですが、ひがしせふりにある温泉


山茶花の湯へ行って来ました。


e0184970_19532458.jpg



ここ山茶花の湯露天風呂は広くて背振の山々が見渡せ開放感もありいい景色です。


夜は露天風呂に寝転がってみると夜空がとても綺麗ですよ。


多少塩素臭さありますがOKの範囲でした。


さて、お風呂上がってなぜ山茶花の湯かといいますと


今日の目的はこれです。


茶カフェにある


噂のオリジナル茶ビール680円 高い!!


e0184970_20402191.jpg



お味はといいますと


普通のビールみたいな、地ビールみたいな?感じで普通にいけます。


e0184970_2081489.jpg



それと名物三瀬鶏弁当 600円をいただきました。


これは美味しい^^


e0184970_2083623.jpg



そのあとはこれと


e0184970_2085868.jpg



これ。


e0184970_2091644.jpg



お風呂上りですが、さっそくハダシで・・・


e0184970_2010462.jpg



e0184970_2129775.jpg



夜の方がいいと思います。



     山茶花の湯















[PR]
by ehcrmm | 2010-10-17 20:42 | Diary | Comments(14)

運動会


9月12日(日)に行われました
娘の中学校の運動会に行ってきました。


e0184970_8553547.jpg




家では娘と全く会話ありません。
笑顔も何ヶ月か見てないような・・・

ヨメとは衝突の毎日。
学校では友達とどんな感じにやってるんだろうと思い写真を撮りつつ見ておりました。





More
[PR]
by ehcrmm | 2010-10-09 09:50 | Diary

TRUE CAMP 2010 IN MISATO


10月2日(土)~
THE NORTH FACE×A&F COUNTRY合同キャンプイベントに行ってきました。
場所は熊本県美里ガーデンプレイス家族村。
今回お世話になってるキリンさんを引き連れて
曇りときどき雨の予報でしたが、初日は最高のキャンプ日和でした。
“TRUE CAMP”といえばカヤックにトレッキングにダッジオーブン。


e0184970_19121346.jpg




まずはダッジオーブン教室。

講師はBe-Palなどでお馴染みの「 長野 修平 」さんです。

メニューは「蒸し鶏&チキンライス」



e0184970_019120.jpg




突然長野修平さんが遊びこられて、自作のお話やEddie Bauer
ダッチなど30分も貴重なお話を聞くことができました。


今回のわが家は



e0184970_0311015.jpg




e0184970_0312036.jpg




e0184970_1930338.jpg




で、お隣さんはbakabonさんです。

MSR Big Daddy( ビッグダディ)とMSRパビリオン☆



e0184970_0353331.jpg




bakabonさんとは、今回わが家は初対面で快くお話してもらえました。

あまりキャンプに行かないbakabonさんとあまりキャンプに行かないわが家

数少ないチャンス、キャンプ場でご一緒できたのは大変光栄に思っております。



e0184970_0355835.jpg




ミリタリーサイト本物は迫力あります。



e0184970_0371861.jpg




何よりGO OUT中の風空さんとお話させてもらい

色々とありがとうございました。

その後は

WORK SHOP ヘンプ編 

綺麗なお姉さん達とヘンプ紐で色々なホルダーが作れました。



e0184970_0481435.jpg




幕を見回りながら



e0184970_113566.jpg




e0184970_11535.jpg




e0184970_1918388.jpg




長野 修平さんチェアー



e0184970_135017.jpg




夕方になり



e0184970_14818.jpg




私の寝床



e0184970_141485.jpg




夜はスライドショーや焚き火を囲みながら TRUE BAR



e0184970_143299.jpg




e0184970_144131.jpg




e0184970_145057.jpg




朝は天気良かったですが、雨が降らない事を必死に願い迎えた2日目は

予報的中の大雨襲撃でした。



e0184970_153049.jpg




アメ撤収。

雨の日のキャンプはスキルがいっぱい詰まってますよね。

   
        
e0184970_154046.jpg




今回ご一緒していただいたbakabonさん。長崎の539さん。キリン君。

NORTH FACEスタッフ皆さんには大変お世話になりました。

短い時間でしたがありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。












[PR]
by ehcrmm | 2010-10-07 02:11 | Camp | Comments(14)

天気悪いですが



明日からTHE NORTH FACE×A&F COUNTRYが主催するキャンプイベント



“TRUE CAMP”



控えめで行ってきます。








[PR]
by ehcrmm | 2010-10-01 23:40 | Camp | Comments(8)