<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

深江海水浴場

7月17日(日)絶好の海水浴日和。
福岡県糸島市へ海水浴に行ってきましたよ。
ここ何日か天気がとても良く、水も澄んでいてきれいな海でした。

e0184970_15471891.jpg



ここは透明度が高く遠浅で家族連れに人気の海水浴場ですね。


e0184970_15415452.jpg



お昼はBBQをしました。
いつもは炉端大将ですが、今回は久しぶりに炭を使いました。


e0184970_15421343.jpg




お昼はカンカン照り。


e0184970_15425175.jpg




まだまだ元気だよ。


e0184970_15433762.jpg



そのあとは海CAFE
PALM BEACHでパフェを・・・



e0184970_15435514.jpg




みるみるうちに空は茜色に染まり夕陽を観てとっても癒されました。
パームビーチカフェでビールをテークアウト。


e0184970_15441455.jpg





綺麗ですねオレンジ色に染まる水面も



e0184970_15444459.jpg




陽が沈んだ後に訪れる宵闇が来る時間もいいものです。
今日も終わったなぁって感じで




e0184970_15455453.jpg





さぁ~帰ろっと













[PR]
by ehcrmm | 2011-07-19 00:38 | Diary | Comments(6)

背振の眼鏡橋

今日は天気も良く絶好の川遊び。
脊振の眼鏡橋上流で川遊びしてきました。
超元気な人がここにもいます^^

e0184970_2243413.jpg



脊振の川はすごく綺麗でした^^


e0184970_2243592.jpg



私達の子供の頃は海より川。
川遊びは夏の定番中の定番でした。
この子たちにも教えてあげなきゃ。
天然プールの良さを。


e0184970_22442133.jpg




e0184970_22443871.jpg



(注)深いとこは1.5mあります。


e0184970_22444547.jpg


今日もスッごく暑いです^_^


e0184970_22445390.jpg



三女のお気に入りチェア。
カーミットよりコレ。
何故かこのイスしかだめだそうです。
そんなに座りにくいのがいいんだ(笑


e0184970_22491664.jpg


 
イヤ~涼しくて気持ちよかったね^^
また行きますよっ。







[PR]
by ehcrmm | 2011-07-10 23:12 | Diary | Comments(8)

夜市だよっ

今日九州は梅雨明けしましたが、暑いのでなるべく家から出たくないのですが
こんな時はよけいに外に出たくなるものです。

で、 久留米の土曜夜市に行ってきましたよ~
すごい人波でした!
夜市に来ると、子どもの頃の色々な思い出がよみがえってきますね。


e0184970_048379.jpg



金魚すくいやカキ氷。
などなど出店もいろいろ。


e0184970_0543397.jpg




e0184970_10582678.jpg




懐かしい気持ちになりますねっ^^













[PR]
by ehcrmm | 2011-07-10 00:57 | Diary | Comments(4)

☆七夕☆

今日は7月7日七夕でしたね。
子供のころは短冊によくお願いごとを書いてました。



e0184970_003419.jpg





願い事叶うかな^^













[PR]
by ehcrmm | 2011-07-08 00:00 | Diary