<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

平戸島に行ってきました。

~愉快な仲間たちと~
「イカの女王」と称されるアオリイカを求めに・・・
長崎県平戸市にイカ釣りに行ってきました。
メインはイカ釣りでしたが釣りが3割観光が7割になっちゃいました。
波止を何ヶ所か回り数投ずつ投げながら、5ヶ所くらい確認してきました!
どの場所もまだまだまだ小さいイカばかりでしたが、数週間もすれば大きくなってくるそうです。

今回の釣果は、手のひらサイズで私は1杯、西〇君は5杯でした。


教会めぐりも含めて早送りですが
ドゾー








前回はこんな感じでした.























[PR]
by ehcrmm | 2011-09-24 13:49 | You Tube | Comments(8)

初秋 ・・・ 夕暮れ

9月に入ってからも残暑・・
しかし、朝晩は涼しくなりましたネ。
日没時間も早くなり夕焼けが綺麗な時期になりました。
チョット出遅れましたが、夕暮れと漁船を撮りに近くの河川敷へ・・・

e0184970_23211544.jpg




e0184970_23554796.jpg



何かいいんだよねこの景色。


e0184970_23561365.jpg




e0184970_23562829.jpg




夜になって、虫の泣く声も・・・

うっ違う。

耳鳴りか~












[PR]
by ehcrmm | 2011-09-07 23:40 | Photo | Comments(8)

いなかもんの魚釣り

今日は、夕方から食パンを使って鯉釣りに・・・
台風の影響で大変でしたが、雨、風にも負けず子供たちと大物釣り上げました。


どぞー
















約15分ぐらいかけて取り込みました。
上には、ばーちゃん達ギャラリーが4人。
ソイヤーソイヤーで応援してくれてました^^



e0184970_0512289.jpg















[PR]
by ehcrmm | 2011-09-04 00:18 | You Tube | Comments(18)