<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

黄金色

もうすぐ紅葉シーズンになりますね~
今年はどこに行くか迷い中です。
こがね色の紅葉もいいですね~

e0184970_235557.jpg




e0184970_2355509.jpg




今年は、サッサト行かないと・・・

紅葉もすぐ散って冬景色に染まるの早いですんもんね~












[PR]
by ehcrmm | 2011-10-31 00:07 | Photo | Comments(0)

Sephia CI4 C3000SDH

SHIMANOのCI4 C3000SDHを追加しました。

購入にあたり決め手はといいますと、
SephiaCI4 C3000Sを使わせてもらって、色、スタイル、一瞬で気に入りました!!
CI4 C3000SDHはメチャ軽です!持った瞬間オ~軽いと・・・
ダブルハンドでありながら、200gという軽量、超軽量の新素材「CI4」を採用しているそうで、
CI4は、もともとロードレース用自転車の素材として 開発されたものなので、軽さと耐久性に優れているとか・・・



e0184970_2141294.jpg




エギングで軽いリール、疲れなくてすみますよね。(これが一番)

CI4 C3000SDHは軽さが武器のようですね。

シングルハンドルが好きな方には、SephiaCI4 C3000Sという モデルもありますョ。

ラインはSHIMANO POWERPRO 150m 0.8号 16.1LB 。













[PR]
by ehcrmm | 2011-10-30 21:43 | Squid Fishing | Comments(6)

Bamboo cutlery

Bamboo cutlery とホーロー食器を追加しました。


e0184970_1183437.jpg



やっぱり木製のお皿とても温かみがありますネ。


食器類が少ないので強化していきます。


ん~ただ、水分の出るものはやめてくださいと・・・


そんなのし~らない(笑)








[PR]
by ehcrmm | 2011-10-11 01:40 | Camp Gear | Comments(8)

大分県の九重へ

ややデカマス45cmクラスを放流と聞き管理釣り場九重フィッシングに行ってきました。
早朝5時30分出発。到着は7時00分でした。
天候は晴れ 気温12℃~25℃ 水温14℃~15℃
人間的に釣りやすい天候でした。

早速2号池で投げてみます。
まずまずの反応です。


e0184970_21311464.jpg



あとは交代して・・・
2人でなんとかやってます。


e0184970_2137379.jpg



ニジマス綺麗ですね。


e0184970_21374492.jpg



チカラ入れすぎ(汗)


e0184970_21375013.jpg



今回は爆釣ではなかったですが
3時間で20匹弱ぐらいでした。
釣りガール達も、魚の強い引きを体験できたので楽しかったみたいです。


e0184970_2159680.jpg



管釣りを出て 日本一へ。
すごく揺れました。


e0184970_21375620.jpg



簡単レポで申し訳ございませんです。









[PR]
by ehcrmm | 2011-10-10 22:23 | Fly Fishing | Comments(2)