<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday 2.23

2月23日は嫁ハンのHappy Birthdayでした^^
ささやかですが、焼き肉でお祝いをしました(笑)
今年のプレゼントはハンドニット(手編み)のニットウェアINVERALLAN 3A
ニット職人が約90時間かけて、編み込んだハンドメイド中のハンドメイド。

e0184970_510148.jpg


e0184970_5103493.jpg


これでお揃いになりました。












[PR]
by ehcrmm | 2013-02-26 00:00 | Birthday | Comments(0)

Pre-Spawn

そろそろ産卵時期に入りますネ。
今日は朝から筑後川⇒クリーク⇒野池と回りましたが、・・・・・!^^!
e0184970_1316517.jpg


e0184970_13173451.jpg



元気なルアー達も出番なく水温も低くプリスポーン状態でした。





[PR]
by ehcrmm | 2013-02-24 15:00 | Bass Fishing | Comments(0)

サドルレザ-スツール Folding chairs 

コンパクトで持ち運びやすく、便利なイスを購入。
早速使ってみましたが、これがGOOD!!
e0184970_0385139.jpg


サドルレザー(ヌメ革)は使いこんだらアメ色になってくれるのがいいんだよネ~

e0184970_0385791.jpg


サイズ的にもコンパクトで、高さ40cm
レザー部分も40cm×40cm

e0184970_03986.jpg


座っても安定感抜群。

e0184970_050557.jpg


裏の三角形の革の中に脚を差し込んで組み立てるだけ。

e0184970_0502559.jpg


収納も折りたたんでコンパクトになります。
お値段も2500円也。

e0184970_050388.jpg



ヨシこれは自作できそうだな^^







[PR]
by ehcrmm | 2013-02-16 04:00 | Camp Gear | Comments(6)

Valentine's

2月14日 昨日はバレンタインデーでしたね~
わが家は毎年1日遅れで配るそうです^^

e0184970_23242794.jpg


いつもですが、バタバタなバレンタインデーでした♡













[PR]
by ehcrmm | 2013-02-15 23:30 | Diary | Comments(0)

真空管 RADIO

Sharp Radio 5R 810
真空管のラヂオは音がこもっていて、くすんでいますよね。
聞いてると温かい音でなんか良いんですよ~
もちろんラヂオは聞けますが受信が悪いのが欠点。
そんなのどうでも良いんです。

e0184970_10472669.jpg


ただこの真空管ラヂオはIpodやスマホ(最新の機器)を繋げて真空管で音楽を聴けるんですよ!
羊の皮をかぶった狼?いやこれは逆やな?
裏側もスケルトンになっていて中身もまる見え^^
このラヂオが元気がいい時にUPしとかないと、いつ壊れるかわからないので投稿しました。
動画は見苦しいですが、ラヂオの((音)))を楽しんでください。
興味がある方はドゾー







やっぱり真空管で聴く音楽は100点満点でいいですネ!










[PR]
by ehcrmm | 2013-02-03 11:00 | You Tube | Comments(6)