人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Country~






カントリーフェアーに行きました。




~Country~_e0184970_051143.jpg




2ヶ月に1回は
furniture関係に行ってるような^^


~Country~_e0184970_11766.jpg




何かを買うでもなく・・・・

どんな感じで組み立てているのか
見るだけでも勉強になります。



~Country~_e0184970_11294.jpg




写真を撮ってはいけない雰囲気の中
携帯で撮影しました。



~Country~_e0184970_115274.jpg







~Country~_e0184970_132275.jpg







~Country~_e0184970_133630.jpg







~Country~_e0184970_144068.jpg








~Country~_e0184970_1211514.jpg






by ehcrmm | 2010-03-03 01:39 | Country | Comments(2)
Commented by junkstorage at 2010-03-03 22:29
「木」の製品って温かみがあってデザインもかわいいものが多いですよね。それを製作されるチーママさんもすごいです!
それと高校のとき、「カントリーロード」の曲を英語の時間に強制的に覚えさせられたことを思い出しました~^^
Commented by ehcrmm at 2010-03-04 07:55
junkさん。
木の製品いいですね~
古くなればなるほど温かみ、味が出ていい感じになってくれますので
ますます手入れしたくなります。
私のDIYは、まだまだ、ぜんぜんダメダメですよ~^^
それより買い付けに行って英語ペラペラに喋るjunkさんがすごいですよ^^!
<< Cascade Designs... OH HAPPY DAY 2.23 >>