人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bass Fishing 5

11月22日(月)

AM9:00~11:00
天候 晴れ
気温12,9(℃)
風向風速 北1(m/s)
場所 某野池 通称「ひょうたん池」


ここの野池は何年かに1回水抜きをしている池で、いつも通る時には中高生が釣りしています。

Bass Fishing 5_e0184970_13402729.jpg


ホンマニ釣れてるのかな~ 何が釣れるの?ギル?それともライギョ?バス?

と気になってましたのでチョット行ってきました。






土、日はほとんど中高生ばかりで、釣れる場所がありませんので、夜勤の週の平日の昼間に

行ってきました。




自分の一番得意なルアーで探ります。


開始2分で下からバシッ お~いどういうこと? しかも足元で。ビックリしたな~


Bass Fishing 5_e0184970_13431469.jpg



簡単に釣れました。



このチビバスファイトあってガッツリいってます。



Bass Fishing 5_e0184970_13434952.jpg




なかなかいいのがでました。17cm(笑)




あ~なるほどスレテナイ^^





次へ続きます。






by ehcrmm | 2010-11-25 14:01 | Bass Fishing
<< Bass Fishing 6 ~秋撮り散策~  >>