人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜市だよっ

今日九州は梅雨明けしましたが、暑いのでなるべく家から出たくないのですが
こんな時はよけいに外に出たくなるものです。

で、 久留米の土曜夜市に行ってきましたよ~
すごい人波でした!
夜市に来ると、子どもの頃の色々な思い出がよみがえってきますね。


夜市だよっ_e0184970_048379.jpg



金魚すくいやカキ氷。
などなど出店もいろいろ。


夜市だよっ_e0184970_0543397.jpg




夜市だよっ_e0184970_10582678.jpg




懐かしい気持ちになりますねっ^^













by ehcrmm | 2011-07-10 00:57 | Diary | Comments(4)
Commented by チャマ at 2011-07-10 08:52 x
こんにちは~
祭りの雰囲気は楽しくなりますよね。
祭りと言えば放生会(ほうじょうや)
去年、久々に行きましたが価格高騰にビックリしました(笑)
Commented by work at 2011-07-10 16:12 x
チャマさん

こんにちは。

放生会いいっすよね^^

うちは3人も連れて行ってましたよ。

結構な金額になるのでここ何年か行くのやめてます(笑)

今年あたり行ってみたいな~^^
Commented by junkstorage at 2011-07-10 22:04
こんばんは。
夜市、懐かしいですね。
普段では感じない異次元のパラダイスでしたね。
それにしてもキレイなお月さん画像ですね^^
Commented by work at 2011-07-11 07:43 x
junkさん

こんばんは。

そうなんですよ異次元のパラダイスでした。

夜市はいいですよ~いろいろと目の保養にもなりますし(笑)

キレイなお月さんは編集しすぎました。
<< 背振の眼鏡橋 ☆七夕☆ >>