人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトランド小国郷Ⅰ



熊本県阿蘇の小田温泉内にあるアウトランド小国郷でキャンプしてきました~
14時ぐらいにとうちゃく。やっぱり秋はいいですね~
クヌギの葉のじゅうたんでした。2時間ほどかかりましたが、設営終了。

アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2391516.jpg



ここは、敷地内に露天風呂があり好きな時間に何回でも入れます。
料金は入村料に入浴料も含まれており、キャンプサイトはすべて車を横付けすることができます。
直火もOK。


アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2471265.jpg



場内散歩。


アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2459100.jpg



アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_254629.jpg



こちらがひこ星、おり姫、露天風呂。


アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_25534.jpg



湯船に葉っぱが落ちていてイイ感じ。


アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2551384.jpg



アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_256134.jpg



アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2562169.jpg



アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2562738.jpg



実はDANA DESIGN TASIR フライ張るの結構難しいんですヨ!


アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2582884.jpg



あーでもない。こーでもない。いろんな所から引っ張ったり。


いつもシックリこないんです。


でもこれ、モスとはチョット違った香りで、このDANA DESIGN特有の香りが大好きでたまらんです。


におうけど、いい香りですね。


えっどんな香りかと言いますと、ヨメ、子供、3人はうぅ(草)と言ったくらいの香りです。


状態もかなり良くインナーの底部分見たらコレ新品というぐらい綺麗な状態。


撥水もシームも完璧^^


アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_6254499.jpg



アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2584944.jpg



日も暮れて夕方になり、一気に気温も下がります。


アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_259596.jpg



アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_259154.jpg



アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2592725.jpg



21時30分シェルター内に移動。


アウトランド小国郷Ⅰ_e0184970_2593816.jpg



アウトランド小国郷Ⅱへ続く・・・













by ehcrmm | 2011-11-18 03:28 | Camp | Comments(10)
Commented by チャマ at 2011-11-18 08:04 x
こんにちは~

キャンプ場もサイトも素敵です♪
ヒルのサンドカラーだぁ!
色々持ってますね~(^^)

DANAの香りでうっ!となってみたいです(笑)
Commented by work at 2011-11-18 12:35 x
チャマさん

こんにちは~

なが~く張ってなかった、ヒルバーグもようやく張ることができました(汗)

ナロとあんまり変わりませけどネ。

DANAの香りいいですよ~

チャマさんなら、違和感なくかけますよ(笑)
Commented by フウソラ at 2011-11-18 18:52 x
ご無沙汰ですー

tasiaカッコイイっすねー
友人も愛用してます。
テイサーって読むんでしたっけ??

風呂場も気持ち良さそうです。。。
Commented by work at 2011-11-18 21:03 x
フウソラさん

こんばんは~

tasiaいいでしょ。

もうちょっと前室が広かったら最高ですけどね~

恥ずかしい話ですが、私も名前がよくわかりません(爆)

ちなみに私はテイシアと思ってました(笑)

今日からテイサーに変更します^^

冷えた体にお風呂も気もちよかったですヨ。

Commented by junkstorage at 2011-11-18 21:27
こんばんは!
いいですね~、うらやましい限りです^^

ピクニックバスケットに木のボトルラック。
雰囲気に合ってますし、露天風呂も気持ちよさそうですね!
私もこういう静かなところで
気分をリフレッシュしたい・・・。
Commented by work at 2011-11-19 01:27 x
junkさん

こんばんは。

買い付けお疲れ様でした^^

ここらへんの道具はjunkさんも好きなジャンルですね。

ほんと熊本はいいキャンプ場多いですね~

最近は露天風呂がないキャンプ場には行けなくなってます(笑)

鳥の鳴き声しか聞こえない静かな所で癒されました^^

Commented by 539 at 2011-11-19 02:57 x
うわ~

相変わらずのオサレ加減っ!

我が家も見習わなければ・・・

そーいえば相方が奥様とお友達になりたいとほざいてました(笑)
Commented by work at 2011-11-19 03:40 x
539さん

お仕事お疲れ様です。

539さんと知り合って1年チョット経過しましたね^^

あれから更に539さんもたくさん購入されてパワーアップされたみたいですね。

539さんのオサレサイトも見てみたいっす。

今度久しぶりにお逢いできたらと望んでおります。

相方にも伝えておきます^^

Commented by bryans-cafe at 2011-11-19 21:32
こんばんは〜

キャンプ場に露天風呂ですか?^^

贅沢の極みですね〜♪

岐阜にも、温泉まで歩いて行けるキャンプ場があるんですよ〜

でも露天風呂はちょっと羨ましいです^^;
Commented by work at 2011-11-19 23:32 x
bryansさん

こんばんは~

そうなんですよ~露天風呂が敷地内にあるんですよ。
贅沢三昧でした^^

最近は風呂付きのキャンプ場でないと行けなくなってきました(笑)

bryansさんに教えて頂いたKASHIWAのGRILL STANDも活躍しております^^
いつも早い情報ありがとうございます。


<< 清水竹灯り 紅葉散歩 >>