人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和みのcafe♪

静かな山々にひっそりと建つカフェ♪
『cafeのっち』に到着しました。
今の時期でしたら雪景色の三瀬ですが、今日はあいにくの雨模様でした。
駐車場から店へ向かうと・・・

和みのcafe♪_e0184970_0132254.jpg



ログハウス風の建物に多頭飼いされた白ラブちゃんがお出迎え♪
いざのっちの中へ・・・お~私が想像してたcafeでした^^
右手にカウンターと4人掛けのテーブル席と奥には座敷。
薪ストが暖かく迎えてくれました♪


和みのcafe♪_e0184970_0134471.jpg




これはまったりした時間が過ごせます。



和みのcafe♪_e0184970_014640.jpg




メニューは全て「手作り」で
パリパリした食感の自家製ベーコンピザと手つくりケーキセットをいただきました。
画像もありません(笑)



和みのcafe♪_e0184970_0161367.jpg




ボーっとオーロラ燃焼待ちながら・・・・・
ヨシ。いつかは薪ストだなと心に弱く言い聞かせました(笑)
やっぱり三瀬は良いですよネ~☆



和みのcafe♪_e0184970_0204288.jpg





cafe のっち
定休日 毎週木曜
営業時間 11:00~22:00











by ehcrmm | 2012-01-23 00:24 | Diary | Comments(2)
Commented by ken9 at 2012-02-01 08:49 x
おはようございます♪

なんか見たことあるようなないような。。
まきストーブが雰囲気ありますね~
って写真が全部いいんで雰囲気まで伝わりますww
Commented by work at 2012-02-01 23:12 x
ken9さん

こんばんは。

そうそう、ここの近くにバンガローのキャンプ場がありましたョ。

薪ストーブよかったですよ~

その日は雪が降ってませんでしたけど、今週行くとかなりいいと思います。

蕎麦食いに行かれた時にでもよってみてください^^
<< 星空撮影 三瀬  『十割そばとシャモの彦』 >>