人気ブログランキング | 話題のタグを見る

swapmeet 

今日は早起きして、Let's go Motorcycle swapmeet 
福岡二輪四輪男の部品交換会に行ってきました。

会場が青果市場ってのがいいんだな~
swapmeet _e0184970_20581092.jpg





場内を回るとこんな感じです

swapmeet _e0184970_20203525.jpg


古着、子供服、雑貨、部品パーツ等

swapmeet _e0184970_20204747.jpg

swapmeet _e0184970_2021621.jpg
swapmeet _e0184970_20211624.jpg
swapmeet _e0184970_20213346.jpg


今年はビーチクルーザー狙いでしたが売り切れてたみたい

swapmeet _e0184970_2021403.jpg
swapmeet _e0184970_20214914.jpg
swapmeet _e0184970_2022193.jpg
swapmeet _e0184970_20221973.jpg
swapmeet _e0184970_20225170.jpg
swapmeet _e0184970_20231650.jpg
swapmeet _e0184970_20232823.jpg
swapmeet _e0184970_20233728.jpg
swapmeet _e0184970_20234913.jpg
swapmeet _e0184970_2023589.jpg
swapmeet _e0184970_2024818.jpg
swapmeet _e0184970_20241739.jpg


今年も楽しませていただいました。















by ehcrmm | 2012-03-25 21:05 | Diary | Comments(8)
Commented by むら at 2012-03-26 09:55 x
昨日はお疲れさまでした~

朝から誘導ありがとうございます。そして今日は嫁の発熱に伴い、お休み頂きました。主夫してます。。。

ひさびさブログ更新するんで画像転載させて頂きます。。。

また行きたいっすね~
Commented by work at 2012-03-26 12:42 x
むらさん


こんにちは~

昨日はドーモありがとうございました。

ローチャリ逃しましたが、また次回のイベントの時にでもゲットします。

久々のレポ楽しみにしてますョ

また近いうちに行きましょうネ^^
Commented by チャマ at 2012-03-26 21:26 x
こんばんは~

うわぁ~楽しそうな会場♪
関係ないパーツまで買ってしまいそうですね(^^)

で、家に帰って『これどうしよう…』ってなってしまう感じ(笑)
Commented by junkstorage at 2012-03-26 21:27
こんばんは!
アメリカンテイストが詰まったスワップミート、たまりませんね!

何かしらお宝が出てきそう^^
個人的にオイルカンやナンバープレート、それにバイクやシェビーのフォルム、とてもたまりません^^
Commented by work at 2012-03-27 06:24 x
チャマさん

おはようございます。

チャマさんなら買ってしまいそうですね(笑)
好きな人でしたら宝の山みたいです。
ここもまた、探せばあるんですよ良いものが^^
Commented by work at 2012-03-27 06:34 x
junkさん

おはようございます。

会場は市場ですが、アメリカンな感じでたまりません。
オイルカンやプレート類も少ないですが良い物もありましたョ。
また会場の駐車場でもハーレーの((音))体感できてたまりませんでした^^
Commented by ken9 at 2012-03-28 23:41 x
こんばんわ♩

青果市場!(◎_◎;)

めっちゃ楽しそうなとこですね!!

ん〜ハーレー渋い。。

見るだけでも価値ありですね♩
Commented by work at 2012-03-29 06:54 x
ken9 さん

おはようございます。

青果市場は、毎年楽しみな行事の一つです^^

パーツ探しには軍手とつなぎは必需品(笑)

また古いハーレーの音にはしびれますね~
<< お願いばかりじゃダメだよ。 ミニ釣行 >>