人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween Camp

朝食はパンにいろいろと挟めたもの&ミネストローネにノンアルで乾杯。
Halloween Camp_e0184970_23195229.jpg


昨晩はハロウィン仕様にちょっとだけ飾りつけたりと♪
5対1でのバドミントン大会とか
まったく覚えておりません(笑)

Halloween Camp_e0184970_23205295.jpg


昨晩は飲み過ぎちゃっていつ寝たかもわからず、かたづけは子供とヨメ達がやったみたい。
これがまた不思議と二日酔いしないんですよね~

Halloween Camp_e0184970_23213279.jpg


Halloween Camp_e0184970_23274927.jpg



今週は大分の((てらとこ))に釣りに行く予定^^
旧リバーインですね。
昔、リバーインのTさんにいろいろ教えてもらったりしてたんですが・・・・
久しぶりの釣りで楽しみだなぁ。
大物賞とれるかな〰













by ehcrmm | 2013-11-07 07:00 | Camp | Comments(2)
Commented by zono at 2013-11-19 14:56 x
こんにちは!
さりげなく写ってるのは・・・MOSSフィッターですか!?
ん~素敵です♪
キャンプしやすい季節になりましたね(^^
ご一緒できる日を楽しみにしてまーす♪
Commented by work at 2013-11-19 21:49 x
zonoさん

こんばんは。

そうなんですよ~
MOSSだけわ~とか言いながら・・・シアトルです。(笑)

いつもお誘いありがとうございます^^
来週、私も都合つけば、夜中から参加させてもらいたいと思ってます。
その時はまたSin.さんにご連絡いたしたいと思います。
(サンドカラーの芋虫で^^)
<< 小さい秋見つけた Halloween Camp >>